• ベストアンサー

Outlook Expressで受信した多数のメールを1つにしたい

メールマガジンをOutlook Expressで受信し、多数のメールが1つのフォルダに入っています。これを時系列で1つにまとめ、エクセルデータやワードデータとして活用したいのですが、うまい方法はありませんか。一つずつ開いてコピー>貼り付けは面倒です。どうか教えてください。

• hima3
  • お礼率81% (221/270)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.2

こんばんは。 前回のご質問は、Outlook で、今回は、Outlook Express で、私は、Outlook Expressの場合、直接、MAPIを取り扱う手段が分りません。 私は、今は、OEではありませんので、以前、どれを使っていたのか忘れてしまいました。フリーソフトでありました。テキスト化させれば良いのですが、確か、Becky形式のファイルもテキスト化されています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se229601.html OutlookExpress-To - OE5/6 Multi Converter 1.1.0 Vector - Outlook Express http://search.vector.co.jp/search?query=outlook+express&path=%2Fwin95%2Fnet%2F あまり、お役に立てずにすみません。

hima3
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 早速ダウンロードして試してみましたが、BMFファイルを開けませんでした。あと少しなのに残念です。

その他の回答 (1)

回答No.1

先日も同様のお尋ねがありました。下記urlをご覧になってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1647278
hima3
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございます。 VBAでやらないとできそうにないことがわかりました。難しくて私には困難です。