• ベストアンサー

ミレーニア 20Mについて(燃費や走行性能、パーツの有無)

こんにちわ。 最近、ミレーニア20Mがすごく気になって購入しようか考えているのですが、 良い車ですか? 例えば、燃費、維持費(税金、車検等)などはどうですか? それと購入したら外回りをいじっていこうと思っているのですが、パーツとかっ てまだ売ってるでしょうか? エアロ、クリアテール、ウインカークリア、マフラー・・・等々 どんな情報でも良いのでご回答くださいませませ! (なるべく詳細を希望します)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 64ps
回答No.2

1年位前までは、毎朝通勤途中にフルエアロのミレ-ニアと すれ違ったんですが・・・。 メ-カ-まで分かりませんが有力な情報が来ると良いですね。 マフラ-だったら↓

参考URL:
http://www.ai-racing.jp/33.html
mttk1238
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。私事ですが、扁桃腺が腫れてまして熱でうーうー言ってます。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.1

パーツは無いと思います。

参考URL:
http://customer.mazda.co.jp/faq/faq-2-6.html
mttk1238
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありませんでした。私事ですが、扁桃腺が腫れてまして熱でうーうー言ってます。ありがとうございました!!