• ベストアンサー

この場合の注意点などありますか?(プライバシー)

今一階に家族共有のデスクトップ(有線)があります。今度ノートPCを買って私は二階で無線接続で使おうと思っています。で、質問なんですが、私がノートの方で使った情報が下のパソコンでわかったりするものでしょうか?(履歴など) 何か特別なソフトを使って…などはありえませんが、もし簡単にわかったりしたらやっぱり嫌なので。 もしあれば、又何か注意点があれば教えて下さい。初心者なので 変な質問だったらすみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syota2010
回答No.1

有線はインターネットに接続するケーブルのことですよね?それだけでしたら、ノートの中身がデスクトップで見られるということはありませんよ。

tivoo
質問者

お礼

ありがとうございました~安心して使えます!!!