• ベストアンサー

女性のかたに質問です

haruka-aの回答

• haruka-a
回答No.3

あー、わかります!その悩み。私も昔考えたことありましたよー。でも結論として、みなさんも言っていますが個人差あるものなので、気にする必要は全然なし!!ですよ。(^^)/だって、男の人だって千差万別ですもの。文句は言わせません!!(笑)実際に生理やあの行為のときに障害が無ければ、大丈夫です。

pinotan3
質問者

お礼

生理も全然平気ですよ、だれにだって個人差はありますよね、ありがとうございました。