• ベストアンサー

女性のかたに質問です

haruka-aの回答

  • haruka-a
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

あー、わかります!その悩み。私も昔考えたことありましたよー。でも結論として、みなさんも言っていますが個人差あるものなので、気にする必要は全然なし!!ですよ。(^^)/だって、男の人だって千差万別ですもの。文句は言わせません!!(笑)実際に生理やあの行為のときに障害が無ければ、大丈夫です。

pinotan3
質問者

お礼

生理も全然平気ですよ、だれにだって個人差はありますよね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 男性に質問 風俗嬢と真面目に交際した方  どうなりましたか?

    私の友達でやむにやまれぬ事情で風俗を始めた人がいます。 彼女は借金などが理由でこの世界に入ったわけではないので、風俗の世界になじめず苦労してます。でも、本来真面目で優しくて頑張り屋でもあるので、人気も出てきて、お客さんもかなり増えたそうです。 でも、彼女は、お客さんの誘いは「普通じゃない」事を敏感に感じています。お客さんは、楽しいデートや自分の人柄の良さをアピールしながら、ただで自分とする事を狙ってる人や、もっと悪ければ、惚れさせて自分の借金を背負わせようと企んでる人ばかりなのが、敏感な彼女にはすぐ判るので、やりきれないそうです。 周りの風俗嬢に男性関係を聞くと、暴力団関係者だったり、暴力をふるう人だったり、ヒモだったり、と、信じられないような彼氏ばかりです。 本当に、早くお金を貯めて辞めたいと思って今は黙って頑張ってますが、仕事が仕事なだけに、その前に鬱病などになってしまわないかと心配です。聞くと、やっぱり本当に大変なお仕事や環境です。 彼女が風俗をしてる理由や、風俗をしてるにも関わらず、普通の人と変わらない金銭感覚で暮らしている事を理解してくれるような人ができたらなと、傍で見ていて本当に思います。 時々、本当に好きな人と明るく楽しい信頼関係の中で、幸せを感じたくなって、すごく苦しいと泣いています。 もしも、違う環境でふと知り合った人に恋をしても、自分が風俗嬢だと知られたら、まともな関係にはならないか、嫉妬などで、すぐ終わってしまうのでは?と彼女も私も思います。 やっぱり風俗嬢にはまともな恋愛をするのは無理だと思いますか? まあ、無理だという回答を頂くとは思いますが、その理由などを男性の立場から判りやすく教えていただいたり、体験談などを聞かせていただければな・・・と思います。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 風俗嬢の方が気になります。 風俗には一度も行った経験がないです。 僕は4年半年間ズルズル片思いをしていたのですが結局だめでして友達に女は女で忘れようってな感じで飛田新地という風俗街に 行きました。(女の子とお金払ってする事に抵抗があり結局入っていません) 友達全員店に入り一人で路地でブラブラしていると目を疑いました。 ありえないくらい片思いだった子に似ている女の子がいました。 似ているっていうパターンの一目惚れなので自分でも最低だとおもいます(><) 長くなりましたがここで本題です。 今度その子のお店に行き、当たり前ですが何もせず話だけして紙にアドレス書いて渡そうと思っています。 正直出会い方がお客っていう最悪の状況なので無理だと思います。 連絡きてもこなくても行くのは絶対一度きりです。 可能性は1%でもあるでしょうか?? あの子の性格知ってみたいです。 僕は19歳の大学二年です。 ルックスは悪くないと思います。 自意識的発言すいません汗 自分でいうのもあれですがかなり硬派です。 客にしてやろうっていうのがふつうだと思いますが、できれば二人で遊びたいので連絡してほしいです!! こいつあほやなって思うでしょうが結構マジです!! 連絡こなかったらそれっきりにしようと思っています。 どうでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • 元風俗嬢は恋愛してはダメですか?

    27歳会社員女性です。 私は去年の夏、3週間風俗嬢をしていました。 一般家庭に育ち地元の大学に入り、それなりに大きな会社の総合職として働き、普通の生活をしていました。 しかし、婚約者に裏切られて借金を背負わされ、住んでいたアパートを追い出され、親や友人に頼るのも申し訳なく、風俗に手を出してしまいました。本当に浅はかだと思います。 しかし、風俗で働いた事は辛い思い出だけでは無く、良い経験でした。 風俗に来る人は普通の人ばかりで、彼女や奥様との関係がうまくいってなかったり、どこか寂しさを抱えていて、それを埋めに来る優しい人が多かったです。 何もせず、ただ手をつないで添い寝するだけの人もいました。 嫌なお客さんももちろんいましたが… 風俗嬢たちもみんな何か事情があり、ただ遊ぶお金が欲しくて働いてる人はいませんでした。 この業界が初めての私を優しく見守ってくれて、相談にものってくれました。 違う世界を見たお陰で、今までよりも優しくなれたし、色んな人の事を受け入れられるようになり、人間的に成長出来た気がします。 しかし、それでもやはり風俗で働いた事は褒められるような事ではありません。 もちろん両親や友人には話せません。 それに、将来好きな人が出来て結婚して、子供が生まれたら… もし子供が、自分は風俗嬢から生まれたんだと知ったら、きっと軽蔑しますよね。 風俗で働いた人間は、恋愛や結婚する資格なんてないのでしょうか? この一年で私の事を好いてくださる方が何人かいましたが、どうしても心の何処かで風俗で働いた負い目があり、お付き合いに踏み切れませんでした。 いつか私が風俗嬢だったことを知ったら、きっと幻滅するでしょうし、その過去を受け入れて欲しいなんてそんな図々しい事言えません。 風俗嬢であったことを胸に秘めたまま、一生1人で生きていくべきなんでしょうか。 色んな方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • オナニーの仕方が原因?

    29歳男です。 今まで、性の経験はまだありませんので、困ることはなかったのですが、今後、結婚とか考えると、ちょっとまずいのかな、と最近思うようになりました。 それはといいますと、前から気が付いていたのですが、オナニーの仕方が普通とは違うんです。 布団を股に挟んで、こすりつけるようにオナニーをしているのですが、それによって、普通のしごくやり方では、イケない体になってしまったんです。それだけでなく、重度の包茎で、ずっと真性と思っていたのですが、医者に行ったら、仮性だったとのこと。医者でむいてもらうまでは、自分の皮が剥けること自体が知らなかったほどです。 風俗とかも行きますが、そのときでも、手でしごいてもらったり、口でしごいてもらったりしても結局イケなくて、結局、嬢の太腿に擦り付けるようにして、フィニッシュです。そのたびに、変わってるね、って言われます。 いずれ、SEXすることがあったときに、このままだとまずいですよね。これは直せるのでしょうか。

  • どう思いますか?

    ピンクサロンなんかに行くと、 サービスが終わって男性が帰る際は、 風俗嬢は普通、 玄関の出口までちゃんと送り、 別れ際に声を掛ける(例えば、『気を付けて帰ってね』とか『また来てね』とか『指名してくれてありがとうね』とか・・)のが普通ですよね? それをしない風俗嬢はサービスが悪いというか、 そういう性格の女性か、 自分を指名してくれてる顧客(男性)を大事にしない風俗嬢と考えて良いのですかね? それとも、 本当はちゃんと玄関まで送りたいが、 ドアを明けると外を歩いてる人間に自分の顔を見られてしまうから、 ちゃんと送り迎えが出来ないのですかね? 玄関まで送らなかったり、 帰り際に何の声かけもしない風俗嬢は、 感じが悪いと考えるのが普通ですか? それとも、 たかがその程度の事で、 風俗嬢の言動に疑問を感じるのは自分だけですか? 『感じが悪いなら、 次回からそのコを指名をしなければいいじゃないか』と言われればそれまでですが。 一応気に入ってるコではあるので、 指名変えはあまりしたくないのですが、 皆さん、 私の言ってる事に対してどう思いますか?

  • 風俗関係者に質問です

    あるヘルスに気になる嬢がいます。 その嬢は1年くらい前からOLを始めました。 それまでは収入はヘルスだけだと思います。 OLを始めてからは日曜日のみの出勤になりました。稀にに土曜日もありますが。 そのままヘルスで働いていれば、収入もあるはずなのに、何故あえて収入が減ってしまう方を選んだのか判りません。 本人は人として成長するためだと言っていましたが。 風俗って金の為に自分を犠牲にして働くものだと思っていたのですが、こういう女性の場合はどういう心理で働いているのでしょうか? 金以外の理由で働く人もいるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 「エロ」について

    時々、AVやエロ本や風俗店の存在する意味を問いたくなります。これらが世の中からなくなったら男のHな気分は暴発してしまうのでしょうか、それとも性犯罪の減少に繋がるのでしょうか。 子どもが欲しいわけでもないのに一瞬の快楽のためにオナニーで子種を出して、とても無駄な体力を使っている気がします。 無意味なことだと知りつつも、自分もエロ画像・AV鑑賞とオナニーを行ってしまいます。ここは心身の健康のために我慢すべきでしょうか?