haruka-aのプロフィール

@haruka-a haruka-a
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2001/11/07
  • 女性のかたに質問です

    私は子供のころから自分のアソコが人と違うような感じがしてかなり不安です。それって体の成長する時期にオナニーをやりすぎてなっちゃんたんですか?お兄ちゃんのエロ本とかで風俗嬢を見るけど自分と違う気がしてなりません。なんか言葉では説明しにくいにですが、普通足を開くとアソコが丸見えかもしれませんが、私のは見えません。くっついていっるんです。はっきりいゆとアソコが左右バランス?がよくなく、右にのほうが大きいんです、説明不足ですか、普通みんな同じですか?教えてください。

  • 主人の性癖について

    結婚して3年目なのですが、最近発覚したことなのです。主人が風俗に働き始めた頃から通い続けていたのです。 私も最近主人とのSEXの回数が減っていたので、悩んでいた時だったのでとてもショックでした。 昨夜主人と話す時間を作ったところ、 高校生からの 胸の大きな女性(巨乳)に対する性癖 があることを打ち明けてくれました。 だから 風俗も 巨乳メインのところを選んで行っているたのことなのです。 私の胸は人並みくらい(Cカップ)なんですが、やはりその手の場所ではFとかGカップの人なのだそうです。私が胸が大きくなれば良い?と言ったところ、妻には性癖で求めたりしたくない!とのことなのです。 でも私はやはり 結婚してまで 他の女性に処理されるなんてイヤなのです(*_*) 主人の性癖を直せる方法というのはあるのでしょうか…

  • ちょっと言いづらいんですけど・・・

    実は彼とのHのことで悩んでいます。私にはつきあって1年くらいたつ彼がいます。彼とは週一回くらい会ってその時にHもするんですけど、最近Hをしても、自分自身がぬれなくなってしまったんです。 多分それでだと思うけど、彼のもあまりたたなくなってしまったのです。彼のことは大好きなのに、カラダの方が反応してくれなくて、自分自身ですごくつらいです。彼はそのことにはほとんど触れてこないけど、きっと気付いてますよね?でも、自分から「私、ぬれてないよね?ごめんね」とか言い出すのも変かなと思うし、潤滑ゼリーとかを使う事にもまだ、抵抗があります。こんなこと、あまり友達とかにもあけっぴろにも言えなくて・・・ 付き合いも長くなってしまっていることも原因だと思うし、Hだけがすべてじゃないとは思うけど、一番好きな人とは、したいって思うんです。だからほんと、今つらいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • ほっとかれている・・・。

    みなさんは、お付き合いしている方と、どのくらいの頻度で連絡を取り合っていますか?私は、最近彼からの電話やメールが1週間位ないこともあるので、すごく不安です。普通、気になる相手だったら、3日に1回位は、電話なりメールなりすると思うんですが・・・。大事じゃないってことなんですかね??又、合う回数も2週間に1回位です。出会ってから、約6年なのでもう飽きたってことなんですかね・・・。私からは、メールを3日に1回位はしてるんですが、返事がありません。最近は、こういう付き合いに、だんだん疲れてきて、寂しいから別れちゃおうとか、考えてしまうんですが、みなさんだったら、ほっとかれていても平気ですか?