• 締切済み

Administrator

Windows2000のAdministratorパスワードを忘れてしまって困っていますがどこかでわかる方法ありませんか

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.3

本来は再インストールです。 解析できたらできたでセキュリティ面で怖いです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html
sansa_saka
質問者

お礼

ありがとうございました

• oyaoya65
回答No.2

簡単に分かるようであれば、パソコンが盗まれ簡単に使われてしまいます。他人が勝手に使ったり、侵入されてしまいます。 製造メーカーに持ち込めば、パスワードを特定のパスワードまたはパスワードなしの状態にリセットできるようですね。 あるメーカーのPCではマザーボード上の何処かのピン間を短絡してリセットするようです。 パスワードを分かる方法はこういった掲示板に公開することはマナー違反になりますのでこれ以上の回答をすることは出来ません。

• 555imp
回答No.1

正攻法ではありません.何とか思い出して下さい.思い出す時は,無理に思い出そうとするんじゃなくて,これからパスワードを決めるとしたら何にしようかなぁ?って考えると思い出せる確率があがる場合が多いです. 正攻法以外はこんなところでは書けませんので,リアルの詳しい友人に聞いて下さい.