• 締切済み

Administratorのパスワードについて

Windows XPを使用しています。 動画が送られてきて開こうとしても〝管理者またはAdministratorグルプのメンバとしてログオンしてください〟と表示されます。Administrator開いたときのパスワードも分からず、開くことができません。 どなたか教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんばんは。 パソコンセットアップ時に自分で設定したはずなんですが・・・ もし管理者権限ない人ならば管理者に理由を説明して動かせる用 にして貰って下さい。 慣れてる人だとadmin、superuser、administrator、あたり設定し そうですけどね。本当にパスワードを設定されたら開けるのはほ ぼ無理と考えた方が良いです。