• ベストアンサー

おススメなざくろ商品

いつもお世話になっています。 女性ホルモンにはザクロが良いと聞いたんですが、おススメの商品はありますか? 生理痛がきついのと少し不順気味なので改善できればと思っています。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana93
回答No.2

ザクロ屋さんのザクロのしずくをお勧めします。 私の場合は、不妊治療中に愛飲していました。 見事に妊娠し無事出産しました。 詳細はHP(楽天にもあり)にこれでもか!というほど説明されています。 ただ一本が500mlで5800円と高価なものなので、共同購入で買うと4600円で買えますが、人気があり開始すぐに完売になってしまいますのであしからず・・・

参考URL:
http://www.zakuroya.com
luckyclover
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございます。かなり私にストライクな商品だと思います。 ちょっと高価だけど、さっそく購入しようと思います。

その他の回答 (1)

• RiceIland
回答No.1

ざくろジュースの濃縮液を割ったものを飲んだことがありますが比較的飲みやすかったです。ただ摂取しすぎはよくなそうです。 http://www.sam.hi-ho.ne.jp/msana/camonbaby.html#ざくろ情報 一般的に市販されているザクロものの中には女性ホルモンのようなものが入っていないのに効果があるとうたっているものが多いようです。 ビタミンEや漢方薬などの方が利くような気がしちゃいます。 私は体のだるさの改善になれば、と鉄剤を飲み始めたのですがとても調子がいいです。 回答になっていなくてすみません。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20000406_2.php3
luckyclover
質問者

お礼

そうですか。摂り過ぎはよくないいんですね~。生理痛改善と妊娠に向けて健康改善!と思ってたので少し引っかかりますね。