• 締切済み

ビタミンEと豆乳を飲み始めました

生理不順や、ホルモンバランスに良いと聞き最近ビタミンEと豆乳を飲むようになりました。 今すぐに子供が欲しいわけじゃないのですが、結構生理不順なので今から準備しておこうかなと思って。 で、寝る前に飲んでいるのですがすごく体が熱くてほてった感じが続いています。 朝起きると前は寝汗などかかなかったのに、パジャマがしめるほど汗をかいています。 冷え性だったのが嘘のようですが、夜体が熱くて寝つきにくいです。 これってサプリのせいでしょうか?それとも関係ないのかな? もしサプリの効果なら良い兆候ですか?それとも体に合ってないという事なんでしょうか? あ、そういえばざくろエキスも生理不順にいいと書いてあったのでそれも飲み始めました。

noname#7128
noname#7128

みんなの回答

回答No.1

ビタミンEは血行を改善するので その効果だと思います。 大量に取ったりしなければ、良い効果が 出ているのではありませんか? パイナップルジュースと豆乳を食間に取ると ダイエットに効果的だとテレビで言ってましたね。

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/vita_e/abc/vita_e_5.html
noname#7128
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 血行改善の効果があるんですね。 だから生理不順に良いのか…納得。 >パイナップルジュースと豆乳を食間に取ると ダイエットに効果的だとテレビで言ってましたね そうなんですか?!なんかついでにラッキー情報ありがとうございます。 さっそく試してみようと思います。 ありがとうございました。

noname#7128
質問者

補足

今サイトに気づいてみてみました。 すごくわかりやすかったです。 ありがとうございました!!