• ベストアンサー

「タッチ」の映画の喫茶店を教えて

今日、映画「タッチ」を見て来ましたが、その中でたびたび出てくる、喫茶店が、横浜市都筑区の「クレーマ」という喫茶店らしいのですが、どなたか場所知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • old98best
回答No.1

横浜市都筑区の有馬のクレーマでしたら、参考URLの地図の場所です。 インターネットタウンページで、住所と電話番号も出ます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&jb_code=J899&Media_cate=populer&jsy_pref_name=%90%