• 締切済み

京都のマンガ喫茶で、映画のDVDやゲームソフトが充実してるところは?

私は来週末、京都に行くのですが、そこでマンガ喫茶に泊まり、映画やプレステ2のゲームを楽しみたいと思っています。  そこで質問なのですが、京都市内のマンガ喫茶で、映画のDVDとプレステ2用ゲームソフトの種類が多く、充実しているところはどこになるでしょう?  そのマンガ喫茶の名前・住所と共に、『ナイトパック』についての情報があればそれも教えてください。 お願いします。

• komsan
  • お礼率81% (282/347)

みんなの回答

• 56bc
回答No.1

「メディアカフェポパイ」はどうでしょう。 私はよくお世話になっています。 京都は三条と四条にありますが どちらも少しわかりにくい場所かもしれません。 ただ、DVDやゲームソフトが充実しているかはわかりません。 マンガ喫茶ではネットとマンガしか利用しないもので・・・

参考URL:
http://www.media-cafe.net/
komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。  参考になりました。