• 締切済み

黒色のカラーコンタクト

korokoro223の回答

回答No.1

ワンデーアキヴューのディファイン利用者です。 表情が可愛くなるより目が大きく見えます! 付けてみた周りの感想は、 1.言うまで気づかない。 2.目が大きく見える(片方付けて比べるとかなりわかります) 3.自然で可愛く見える 賛否両論でした。 自然に可愛くを目指すならワンデーアキヴューのディファインがお勧めですが、付けたインパクトとかはカラコンの方があると思います。

century100
質問者

お礼

ありがとうございます 色々種類もありますものね 参考にさせていただきます