• 締切済み

Win2000Proが起動しません

PC初心者です。助けて下さい、お願いします。 <状況> 起動すると、Windows LOGO画面の途中、ブルースクリーンでエラーと なり、キー受付しなくなる。 エラーMSG:INACCENSIBLE_BOOT_DEVICE SAFEモードで起動しても上記エラーが表示 BIOS設定をリセットしても上記エラーが表示 HDDは、Cドライブのみで、データのBKUPをとってません。 重要データがあり、どうしても失いなくないのです。 HDD初期化してOS再インストールしなければいけないのでしょうか。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.4

KNOPPIX http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/index.html LAN でデーター移行

rodmantk
質問者

お礼

業者にHDD診断したもらったところ、物理&論理障害重度で 復旧は50%と言われました。 今、HDD自体BIOSすら、認識されなくなってしまったので 泣く泣くあきらめます。 どうもありがとうございました。

回答No.3

>HDD初期化してOS再インストールしなければいけないのでしょうか。 そういうことになろうかと思いますが、 HDD自体に物理障害がある可能性もあります。 念のため、新しいHDDを用意されたほうがいいでしょう。

rodmantk
質問者

お礼

業者にHDD診断したもらったところ、物理&論理障害重度で 復旧は50%と言われました。 今、HDD自体BIOSすら、認識されなくなってしまったので 泣く泣くあきらめます。 どうもありがとうございました。

• lonewolf
回答No.2

INACCESSIBLE_BOOT_DEBICEエラーで回復した事例がありました。 可能性は少ないですけどやってみてください。

参考URL:
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0711.html
rodmantk
質問者

お礼

• mendokusa
回答No.1

今のHDDは外す 新しいHDDを買ってきてそっちにOSをインストール 今のHDDを付ける HDD故障の可能性大ですけど。

rodmantk
質問者

お礼