• ベストアンサー

夫婦でパチンコ

自分はパチンコには行ってないのですが夫婦でパチンコに行っている人がいます。一人より夫婦で行く方が楽しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ascil
  • ベストアンサー率16% (76/456)
回答No.2

夫婦、カップル、友達同士でパチンコへ行くと 勝ってる時は天国 二人とも負けてる時は沈黙 一人だけ勝ってる時は険悪 こんな感じでしょう! 出球共有できれば少しましかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

カップルでいく人たちもいますしね。 カップルシートなんてのを設置しているところもありますから。 楽しいんだか、暇つぶしなんだかよくわかりませんが、 カップルで漫画喫茶に行くのと大差ないのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦でパチンコしてる人を、どう思いますか?

    こんにちは。 よくカップルや、夫婦でパチンコしている人がいますが、パチンコやらない私から見ると、よく親からギャンブルだけはやるなといわれてきたせいか、異様にうつってしまいます。 皆様はどう思いますか? パチンコやる方、やらない方、両方の意見をどうか聞かせて下さい。

  • パチンコ

    パチンコをやります。主にいちぱちです。 何故か夫婦で行くと負けます。夫婦では行かない方が良いのですか? 後マル●ン7の日のパクリのイベントをどこの店でもやってますが、このイベントは勝てるのですか?いつも、負けます。(笑)ちなみに三●県の鈴●市地区です。 おすすめのパチンコ屋さんはありますか?

  • 彼女がパチンコをするのは嫌ですか?

    同棲中の彼が出張中にパチンコをしました。 一人でいる寂しさとを紛らわすために・・・。 悪いことはできませんね・・・。彼が予定よりも早く帰ってきて見つかってしまいました。 パチンコは彼から教えてもらいました。 男の人からみたら、女性が一人でパチンコに出入りするのは嫌なものですか? 今回でもう、二度とパチンコは行かないです。罪悪感がいっぱいです。 次は、ショッピングで気分を紛らわせようと思います。 でも・・・彼のいない時間は本当にさみしいものです。 彼は、怒って「いかがわしい女だと言いました」 その後は何も話してくれません。

  • 女性でパチンコ好きな方いますか?(長文)

    女性の方でパチコンが好きな人にお聞きしたいのですが、 一人でパチンコ店にいくことはありますか? わたしは20代でパチンコが好きです。 けしてパチプロとかではありません。 わたしはゲームがもともと好きなのでゲーム性のあるパチンコというギャンブルが面白くて好きです。 はまったきっかけは彼氏とパチンコにいって自分で選んだ台で当たっていらいからです。 そしてさまざまな機種がホールに出ては消えていき パチンカーを飽きさせないからです。 たしかにパチンコはギャンブルでよくありません。 度をこえるとものすごい人生破産とでもいうのでしょうか。 借金までしてやる人もいるぐらいですので、あまりいいことではないですよね。 でも世の中にはパチンコふくめ競馬などが存在するのはたしかです。 わたしがパチンコを覚えたころ パチンコ屋なんて古い昔ながらのパチンコ店しかなかったです。 でも、それが、いつのまにか1件、2件、3件、4件となんだか最近の大きく綺麗なパチンコ屋ができはじめたのです。 それでいってみると綺麗でいごこちがよくまたはまってしまいました。 私のように一人でもパチンコ店いくわよっていう女性の方ってどの程度おられるのでしょうか? そしてできれば世代を教えていただけますか? 私の周りでは一人できているというような人はあまりみたことがないのです。 もちろんわたしもつれといくことはあるのですが・・・。 一人で行くことが多いのです。 なぜなら、2人で一緒に勝てるってことがあまりないからです。 一人がでていると一人はそのぶんまっていないといけなかったりしますしね。 一人のほうが、きがねなくもうけがでたらすぐにやめて交換することもできるからです。 一人でパチンコ屋にいく女性はおかしいでしょうか? わたしは、男性がうらやましく思えます。 一人でなんでもできて、どこでもいけて。 女性の場合どこへいくにも一人だときがひけます。 あえていうなら、買い物ぐらいなら別に大丈夫かも。 わたしはなぜか男性が好むネットカフェやゴルフ、競艇、競馬、ゲーセンなどに興味があるんです。 でも、さすがにそれは一人じゃいけません;; パチンコは打ちたさもあってなんとか頑張って一人でいっていますが>< 店員さんからみて一人の女性客っておかしいですかね?

  • パチンコ換金所の従業員とその店の社員が夫婦

    パチンコ換金所の従業員とその店の社員が夫婦 とあるパチンコ店の従業員(正確にはゴト対策部署)の奥さんが、 その店に入っている換金所で働いていたと聞きました。 これは、合法なんでしょうか? そもそも換金とかパチンコが違法といえばなにも言えませんが、 そういう関係はマズいとききました。 ただ、会社としては全く別物なので、 必ずしも 悪いとは言えないような気がします。 法律やパチンコ業界に詳しい方いらっしゃいましたら よろしくおねがいします。

  • パチンコについて

    現在自分はパチンコを始めて半年ほどになります。 パチンコをしてからというもの、このようなサイトで色々調べていると、パチンコは馬鹿馬鹿しいなどと言う意見が多いというのに気がつきました。 色々な人とパチンコのことについても話すようになり、知り合いで1回に何十万負けた人がいる、といった話や、何十万勝ったといった話も聞きます。 遠隔などの違法、国が認めたギャンブル、パチンコをする奴らは馬鹿ばっかりなど、本当に色々な話があります。 ですがなんだって人には好き嫌いがあるのも事実です。 野球を玉遊びなどと言う人もいますし、ゲームをすると頭が悪くなるなど、やはり嫌いなものや興味がないものにはマイナスなことを言ってしまう気持ちはわかります。 自分は週に2回ほど1円や4円でパチンコをするのですが、適度なストレス解消にとても良く、お金を使い好きないように甘デジしかしないなどのルールも決めています。 ですが遊びとはいえ負けるのは嫌なので釘を調べたりしていますが、今月は月に2万円弱ほどの赤字になりました。 ですがやはり、趣味の範囲なので使って良いお金の枠内で遊んでいます。 色々言いましたが、自分を律することが出来れば、パチンコも良いものではないかと自分は思っています。 パチンコに限らず、限度を超えればなんだって悪いものになり得ます。 ですが皆が皆、楽しいパチンコという枠に収まるわけがないというのもまた事実………。 パチンコは不良ばかりというイメージでしたが、実際は店員さんは礼儀正しいし、店内も綺麗なところが多く驚きました。 でも親や友人にパチンコをオススメしようという感じにはなれません。 やはりハマって破滅してしまっては困りますから…。 ですが枠内におさまって遊べば、言うなれば宝くじを毎回当てるような感覚を味わえるとても良い遊びにもなり得ます。 ですがやはり、パチンコのイメージは悪い方のが多いです。 長々とすみませんが、ここで質問です。 パチンコのイメージを良くするには、どんなことが必要だと思いますか? そして、楽しくパチンコをする人が多くなるには、どんなことが必要だと思いますか? 回答お願いいたしますm(_ _)m

  • パチンコについて

    パチンコやはたくさんありますが、自分のお金をつぎこむつかッてやりパチンコをけッこう儲けられるのでしょうかね・・・・? それとも最終的に損マイナスになるとか初期投資よりも パチンコで生活している人がいるように聞いたりしたことがあるのですが、普通の仕事しなくともパチンコでかせいで生活できるのでしょうかね・・・・? そのような人が多いとパチンコ屋は儲けられずにつぶれたりしないのでしょうかね・・・・?

  • パチンコって儲かるんですか?

    26歳男性です。自分は今までパチンコをしたことがない(これからもするつもりはありません)のですが、パチンコって儲かるのかなあと思うことがあります。自分が勤めている会社では休憩時間中にパチンコの話をしている人が多いためそう思うことがよくあるのですが、実際パチンコって儲かるものなのですか? パチンコをしている方月何万円くらい利益がありますか?

  • パチンコをやめたい!!

    29歳女です。 パチンコは運気を下げると思いますか? 軽い気持ちでパチンコを初めてから填まってしまい、気が付いたらこんな歳になってしまいました。 何度もやめる決意をしても、何日かやめれたり、下手すれば次の日にはパチンコしています。他の事にやる気が起こらず(部屋の掃除など)、パチンコに逃げてしまいます。(仕事は一応販売業を休まず頑張っています。) こんなだから、婚期も逃しています。 パチンコを知らなかった時は、美容や自分磨きを頑張れていました。 今の自分は違います。自分磨きにやる気がおきません。本気でもう自分を変えたいです! 何度もチャレンジしてもやめれませんでした。 私みたいな人はいますか?またこんなひどかったのに変われた!っていう人はいますか?やる気がおきなくてパチンコばかりしている場合どうしたらよいでしょうか? 前向きにやる気を出す方法などでも構いません。 パチンコとは絶縁したいです。

  • 最近 彼女がパチンコをすることを知りました、基本的に一人でパチンコをす

    最近 彼女がパチンコをすることを知りました、基本的に一人でパチンコをする女性が苦手なのですが(勝手な意見ですが)色々な人の前でもそういう人を否定してきただけに、 どうしよう

このQ&Aのポイント
  • アンプDENON PMA-60に接続したヤマハのスピーカーNS-B330に大容量音声を流してしまった場合、スピーカーにどの程度のダメージが生じるのか気になります。
  • 誤操作により、アンプのボリュームを最大に近い値でTV光デジタル接続の入力ソースに切り替え、大音量を発生させてしまいました。
  • 誤操作が起きた後、スピーカーの音に異常がないことを確認しましたが、ダメージの程度や確認方法について知りたいです。
回答を見る