• ベストアンサー

夫婦でパチンコ

自分はパチンコには行ってないのですが夫婦でパチンコに行っている人がいます。一人より夫婦で行く方が楽しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ascil
回答No.2

夫婦、カップル、友達同士でパチンコへ行くと 勝ってる時は天国 二人とも負けてる時は沈黙 一人だけ勝ってる時は険悪 こんな感じでしょう! 出球共有できれば少しましかな?

その他の回答 (1)

回答No.1

カップルでいく人たちもいますしね。 カップルシートなんてのを設置しているところもありますから。 楽しいんだか、暇つぶしなんだかよくわかりませんが、 カップルで漫画喫茶に行くのと大差ないのかも。