• 締切済み

最近 彼女がパチンコをすることを知りました、基本的に一人でパチンコをす

最近 彼女がパチンコをすることを知りました、基本的に一人でパチンコをする女性が苦手なのですが(勝手な意見ですが)色々な人の前でもそういう人を否定してきただけに、 どうしよう

みんなの回答

  • obapyon
  • ベストアンサー率45% (280/617)
回答No.6

勝手な意見でゴメンナサイ。 私の個人的な意見で、そもそもパチンコは人とつるんで行くものではない。 ペアシートとか設置している店もあるけど、あれはパチンコ屋の金を使わせる戦略だと思っている。 ギャンブルなんだからしょっちゅう仲良く二人勝ちなんてあるもんじゃない。 二人で来て一人が出しちゃうと相方は出るまでお金を突っ込まなければいけない。 ペアシートじゃなくてもカップルで来て隣同士で打っている姿を良く見るが、あれも良く考えると 店側が同じ機種並んで出す(デジタル始動させる)ようなこと(釘設定)をしていないだろうから 、結局二人でパチンコに一緒に行っても機種の好みもあるし別々で打つことになるから一人で 行った方が楽なんだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

23男です。 私も同じで、パチンコ屋に行きますがパチンコ屋にいる女性はあまり好きではないという勝手な人間です。 私なら、勝っているうちは止めることはできないけど、負けているならやめるように言います。 自分が勝っているうちしか言えませんが^^; serohante-pu115 さんが負けているようなら、この機会に一緒にやめて、別の趣味を一緒に見つけるのもいいんじゃないでしょうか?

serohante-pu115
質問者

お礼

回答ありがとうございます、別の趣味を一緒に見つけるのも良いかな・・・・             とりあえず 気持を抑えてがんばります                             

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.4

友人の影響でパチンコをするようになった女ですw 私は最初は友人と一緒に行きましたが、2回目からは一人です。 友人と店で偶然会う事も多々有りますが。 友人と一緒に行っても隣同士で打つ訳ではないから・・・が理由のひとつですね。 あなた自身もパチンコやるなら人の事を言う立場ではない気がしますが。 だったら一緒に行ったら?w それこそ、バカップルと見られるだけです。

serohante-pu115
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一人パチンコも嫌・一緒に行くのも嫌・・・ということで 僕もパチンコをやめるのでと言う結論に至りました、あとは彼女の意見で考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.3

パチンコが一概に悪いとも言えません。 かの、民社党党首や衆議院議長を務めたこともある土井たか子氏も、パチンコフアンで有ったそうです。 また、大きな会社を背負って建つ経営者も、結構遊んでいることがあります。 問題は、その入れ込み程度でしょう。 あくまでも遊びで、暇な時に多くのお金を掛けないで楽しんでいる程度で有れば、特に批判することも無いはずです。 言い換えれば、ご質問者様が望めばいつでもやめることが出来たり、二人で一緒に遊ぶことも出来ます。 あくまでも平均的な数値ですが、宝くじは半分以下の配当しか還元されませんが、パチンコは7割以上の還元率があります。 有る意味、宝くじと同じ賭博ですが、遊びとしては還元率の良い物ですから、のめり込まない遊びで有れば非難するほどの物では有りません。 一度一緒に出かけて、パチンコのなんたるかを理解し、彼女が徐々にパチンコ以外の物に目を向けるように導かれたらいかがでしょう。 ただし、ミイラ取りがミイラにならないように気を付けて下さいね。

serohante-pu115
質問者

補足

すみません 僕もパチンコするって書くの忘れてました なので(勝手な意見)と書かせてもらったのですが、たしかにパチンコ自体がだめなものとは思っておりません、ですが女性(彼女)の一人パチンコって言うのが 周りから見てもあまり良く見えないんじゃないかなって思ってしまいます(僕自身がそう思ってしまう)とにかく一人パチンコだけは やめてもらうよう話あってみます、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

彼女があなたの事を真剣に思っているならパチンコをやめるようお願いすればやめてくれるのでは?ただ一人でも行くという事はパチンコ歴は相当長いでしょうね・・・私は女性ですが女性の一人パチンコが嫌いなあなたの意見に賛成です。

serohante-pu115
質問者

お礼

そうですよね・・彼女の言葉(今年の3月ぐらいから 暇なときにパチンコしてた)と言っておりました、僕もたまにパチンコするので、最初から一人でって言うのがひっかかります(ある意味 疑い)   自分もパチンコするし ってことであきらめます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

別れたいのなら別れなさい

serohante-pu115
質問者

お礼

それもそうですよね・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近どこのパチンコ屋もガラガラじゃない?

    最近どこのパチンコ店もガラガラじゃないですか? 数年前はどこ行っても満員で開店前はに入り口に人がうじゃうじゃいて活気があったのに、今ではガラ~ンです。 あれだけ人気のあった店も全く人がいなくなってます。 住んでる地域はどの店もガラガラなんですけど、皆さんの地域のとこもそうなんでしょうか?

  • 最近のパチンコについて教えて!

    パチンコをしなくなってから10年ぐらい経ちます。 その間、パチンコのやり方も変わったのではないかと思い質問です。 以前は彼氏と行ってて、当時は店内で両替とか出き 100円玉を直接パチンコ台の横にある硬貨入れ?にいれて 玉を出していました。今でもこのようなことは出来ますか? 最近はカードでやるとかって聞いたことがあるのですが 良く分からなくて・・。お店の人に聞くのも恥ずかしいし・・。 あと、1円(4円)パチンコってどんなんですか? 普通の確率変動?とどう違うのでしょうか?

  • パチンコって本当にそんなに流行ってるものなんですか?

    パチンコって本当にそんなに流行ってるものなんですか? 最近よくテレビでパチンコの話題を見ます。 CMも、「あのアニメまたやるんだ~」なんて思ってると パチンコのCMだったり、 あと街頭インタビューで「パチンコのやりすぎで手を痛めた。」 って中年女性も見ました。 でも私の周り(30代主婦が殆どですが)ではパチンコやる人は一人もいません。 本当に流行ってますか? テレビに踊らされてる気がしてなりません。

  • 彼女がパチンコをするのは嫌ですか?

    同棲中の彼が出張中にパチンコをしました。 一人でいる寂しさとを紛らわすために・・・。 悪いことはできませんね・・・。彼が予定よりも早く帰ってきて見つかってしまいました。 パチンコは彼から教えてもらいました。 男の人からみたら、女性が一人でパチンコに出入りするのは嫌なものですか? 今回でもう、二度とパチンコは行かないです。罪悪感がいっぱいです。 次は、ショッピングで気分を紛らわせようと思います。 でも・・・彼のいない時間は本当にさみしいものです。 彼は、怒って「いかがわしい女だと言いました」 その後は何も話してくれません。

  • 女性でパチンコ好きな方いますか?(長文)

    女性の方でパチコンが好きな人にお聞きしたいのですが、 一人でパチンコ店にいくことはありますか? わたしは20代でパチンコが好きです。 けしてパチプロとかではありません。 わたしはゲームがもともと好きなのでゲーム性のあるパチンコというギャンブルが面白くて好きです。 はまったきっかけは彼氏とパチンコにいって自分で選んだ台で当たっていらいからです。 そしてさまざまな機種がホールに出ては消えていき パチンカーを飽きさせないからです。 たしかにパチンコはギャンブルでよくありません。 度をこえるとものすごい人生破産とでもいうのでしょうか。 借金までしてやる人もいるぐらいですので、あまりいいことではないですよね。 でも世の中にはパチンコふくめ競馬などが存在するのはたしかです。 わたしがパチンコを覚えたころ パチンコ屋なんて古い昔ながらのパチンコ店しかなかったです。 でも、それが、いつのまにか1件、2件、3件、4件となんだか最近の大きく綺麗なパチンコ屋ができはじめたのです。 それでいってみると綺麗でいごこちがよくまたはまってしまいました。 私のように一人でもパチンコ店いくわよっていう女性の方ってどの程度おられるのでしょうか? そしてできれば世代を教えていただけますか? 私の周りでは一人できているというような人はあまりみたことがないのです。 もちろんわたしもつれといくことはあるのですが・・・。 一人で行くことが多いのです。 なぜなら、2人で一緒に勝てるってことがあまりないからです。 一人がでていると一人はそのぶんまっていないといけなかったりしますしね。 一人のほうが、きがねなくもうけがでたらすぐにやめて交換することもできるからです。 一人でパチンコ屋にいく女性はおかしいでしょうか? わたしは、男性がうらやましく思えます。 一人でなんでもできて、どこでもいけて。 女性の場合どこへいくにも一人だときがひけます。 あえていうなら、買い物ぐらいなら別に大丈夫かも。 わたしはなぜか男性が好むネットカフェやゴルフ、競艇、競馬、ゲーセンなどに興味があるんです。 でも、さすがにそれは一人じゃいけません;; パチンコは打ちたさもあってなんとか頑張って一人でいっていますが>< 店員さんからみて一人の女性客っておかしいですかね?

  • 初めてのパチンコ

    パチンコが好きなのですが、まだパチンコ屋で打ったことがありません…。 と言うのも、パチンコ屋のシステムが全くわからないからです。 パチンコ屋でのお金の引き換え方、基本的なマナー、など全然わかりません。 友達にパチンコをする人もいないので、どなたか教えてください。

  • 基本一人でいちゃダメですか?

    訳あってカテ違いです、すみません。 私は中高生のときに、人間関係のことでたくさん悩みました。 いじめることもあればいじめられることもあり、裏切りもあり、冗談の許容範囲に悩み、自分の欠点で迷惑がかかることに悩み、自分を否定されたことで強迫観念にとらわれ、うつ病も併発し、こんな私と仲良くしてくれる友達に申し訳なさを感じ、気をつかい、気をつかわれ、それでもなお悩み、それを隠して明るくし足り、隠せずに迷惑をかけたり…。 もう、書ききれないほどたくさんのことを経験し、たくさん悩みました。もちろん楽しいことも嬉しいこともたくさんありますが、それと同じくらい、辛いことや苦しいこともたくさんありました。 そして浪人生である今、予備校には知り合いがほとんどいないということで、一人でいつも過ごしています。 最初は周りの目が気になって、一人でいるのが恥ずかしかったけど、今はわりかし平気になってきました。 そこで私が思ったのは、今まで人間関係でかなり苦労したので、もうこれからは基本一人でいようかな、ということです。 大学に入っても、人とは表面だけで付き合って、基本はもう一人でいる方がいいかなぁと思うようになりました。 元々周りを気にする方なので、正直、基本一人でいるのが全く平気だとは思いません。今以上に厳しいかもしれません。 でも、人間関係に深入りして、散々悩まされるのも、もう嫌なんです。 正直、友達付き合いにほとほと懲りています。疲れたんです。 だから、一人でも平気な、いい意味での一匹狼になろうと思うんですが、私のこの考えは間違っていると思いますか?寂しい奴だと思いますか?私って、おかしいですか?

  • 最近パチンコでなかなか勝てません;;

    最近なかなかパチンコで勝てません。ボーダー以上の台を打っているので期待収支はプラスになるはずなのですが・・・ 初当たりが早くても単発ばかりだったり、確変が当たっても1セットで終わったり、連荘してもはまってドル箱がなくなったり・・・ 1、2ヶ月前は1ヶ月に10万円勝つことが月2回くらいはあったのですが、今ではだんだんパチンコ代が減っていくばかりです;; 今やってるのが「ベルサイユのばら」「新海物語」「GO GO 郷」などです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • パチンコについて

    文字で会話をするだけのあるサイトで 最近知り合った人がパチンコで勝ったと自慢をして来ました。 額はたいした事ないし、ハマってるのかどうかなど…まだ全然知りません。 私自身パチンコは(1)回しかした事ない上に(同窓会の流れでゲームセンター感覚で仕方なく) ギャンブルは大嫌いなのでどう対応していいか迷ってます。 これからパチンコの会話が続く訳でもないだろうし、誘われる可能性もないので 『良かったね』とお茶を濁しても良いような事なのですが、 パチンカスという言葉を聞いてから益々パチンコ否定派なので 次に会話が続かない程度で気を悪くされないような応対ありますでしょうか? 尚、イメージで嫌いな訳じゃなく絶縁した兄に パチンコでの借金で迷惑かけられた過去があります。

  • 最近パチンコにハマッていますw

    最近パチンコにハマッていますw パチンコは大当たり確率400分の1の爆裂機が主流になってからずっと遠ざかっていましたが、 最近のデジハネとかの遊パチは結構面白い。今月(10月)だけで7万円の黒字です。先月は+3万円。運がいいだけなのかな? 3万発とか5万発とかは出ないけど、少ない投資(一万円以下)で1万発ぐらいは出ますよね? 5号機のスロを打つより、遊パチの『イベント台だけ』を打っていた方が儲かるような気がするのですが、実際のところはどうなんでしょうか? ギャンブラー諸兄のご意見をお聞かせ願いたいと思います。

このQ&Aのポイント
  • モバイルパソコンとは、スマホやタブレットを含むパソコンのことを指します。
  • スマホやタブレットは、モバイルパソコンに含まれます。
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovoなど)についての質問です。
回答を見る