• ベストアンサー

センター英語

natsuki_tkの回答

回答No.1

質問は何なのでしょう?(^^; マークでも記述でも英語は英語です。 あなたの実力がそのまま反映されているに過ぎません。 もし、マークだけ極端に悪いと感じるならば、 具体的にどの分野が弱いのか分析してみたでしょうか? (特定の問題形式だけ点を落としていたりしませんか?) 厳しい言い方になりますが、 現役生だって単語や熟語の勉強をしていますし、 過去問と同じ形式の問題をこなしているはずです。 (そこが浪人生と現役生の差ではないと思います)