• 締切済み

起動時に接続画面が出ない

WindowsXPにてNEC Aterm無線LANカード使用中です。 起動時に度々、接続画面が出なく、スタートボタンから強制的に出してます。 起動時のたびに自動的に接続画面が出る方法はありますか? アドヴァイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

スタートボタンのものを右クリックしてショートカットを作成し、それをスタートアップに入れる。 Internet Explorerを起動させたいのなら、IEのショートカットを入れる。