• 締切済み

お肉を薄くスライスしたい おすすめのスライサーはありますか?

アメリカ在住です。 お店に行けば、お肉のを薄くスライスしてくれる所もあるようですが、スライサーが欲しいので、オススメのスライサーを教えていただけたら幸いです。 しゃぶしゃぶや、焼肉をしたいです。。。 お手頃なお値段から、少し高めまででも結構ですので よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • kei1236
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

在米ですが,うちはKRUPSのスライサーを使っています。 スライサーって持っているととっても便利なんですよね~。確か値段は$70くらいだったと思います。

回答No.1

アメリカではなく欧州に住んでいましたが SIEMENSのスライサーを使っていました。 10年以上前なので価格は忘れましたが 安くはなかったと思います。 しかし、かたまりで買う生ハムも 透けるほどに薄くスライスでき とても使いやすかったです。 帰国時に持ち帰り、 変圧器を使っていまも日本の台所で現役です。

関連するQ&A

  • 【料理グッズ】家庭でお肉を薄く切りたい。

    【料理グッズ】家庭でお肉を薄く切りたい。 どうすればステーキ肉を買って来て、ブロック肉をしゃぶしゃぶの肉のように家庭でスライス出来ますか? さすがに包丁じゃ無理ですよね? お肉用のキャベツの千切りみたいなスライサーとかあるんですか?

  • お中元で肉を貰うならどっち?

    お中元で「前沢牛」肉貰うなら、<焼肉用><しゃぶしゃぶ用>どっちを貰ったら嬉しいですか? しゃぶしゃぶ用でも焼いて食えるとはいいますが、それだと薄すぎて食いごたえないのかな?とか思うし、室内で焼肉って嫌がる家庭もあるのかな?とも思ってしまうのですが、どうでしょうか?

  • じゃがいも スライサー

    じゃがいもをたくさん頂きました。 普通にスライスしたポテチは何度か作りました。 ギザギザポテチが作りたいのですが、ギザギザスライサーは通販でないと手に入りませんか? 近隣のお店にはありませんでした。 手に入れた方、使用した感想も聞かせて頂くと嬉しいです。 (ワッフルスライサーが良さそうでしたが、通販では売り切ればかりでした。)

  • 肉 in 池袋

    池袋駅付近でおいしい焼肉・しゃぶしゃぶ・すきやき等のおいしいお店を探しています。とにかくお肉だぁ~いすきなのです。 池袋といえば、行ったことのあるのが「牛角」「モーパラ」ぐらいです。 そこもおいしいのですが、もっと違うところありませんか?? やっぱ、金にものをいわせなきゃおいしいのは食べられないのかなぁ?

  • お肉の量はどれくらい?

    いつもお世話になってます^^ お肉500グラムって、どれくらいですか? 大人2人ですき焼きorしゃぶしゃぶor焼肉 するとしたら十分な量ですか?? くだらないというか、普段、料理をしてもあまりグラムを見ていないのでさっぱり見当がつきません。見た目と値段だけで買い物してます・・・・ 贈り物にしたいのですが、少なすぎるんではないかと思っています。 宜しくお願いします!!

  • 焼肉店の肉の保存方法を教えてください。

    海外で焼肉店を開業を目指しています。 最近の焼肉やホルモン焼きでは、添付写真のように、多種多様な部位を提供する店が増えていますが、これだけ多種多様な肉の部位を、焼肉店ではどのように保存して、どのタイミングで1人前の量に切り分けるのでしょうか? 最近の焼肉店は、冷凍をスライサーで切るのではなく、生の状態で切っているように感じるのですが、これだけ多様な肉を生で保存するのは、よっぽど回転の良いお店じゃないと、かなりのロスが出てしまうのではないかと思うのですが、一体どのように管理しているのか、どのタイミングで1人前に切り分けるのか知りたいです。

  • スライサーから手を保護したい

    スライサーで野菜をスライスする際、手を切らないようにビビリながら作業するため余計な時間がかかってしまいます。 ニンジンやジャガイモならコの字型のプロテクターを使ってギリギリまでスライスできるのですが、キャベツや玉ねぎはバラけてうまくいきません。 できればガシっとつかんで力を入れて最後までスライスしたいのですが、誤って指ごといく惨事を想像しただけでゾッとしてモモ裏がかゆくなります。 解決策を探りたいのですが、痛々しい体験談や画像が一緒に出てきそうで、この件についてどうしても自分でググれません。 そこで皆様!コの字型のプロテクター以外で スライサーで指を怪我する心配をしなくて良い、オススメの製品があればどうかご教示下さい。 痛い話は抜きでお願いします(泣)

  • ステーキ屋で、しゃぶしゃぶのような薄い肉、しゃぶしゃぶ屋でステーキのような厚い肉だったら・・・

    ステーキ屋なのにしゃぶしゃぶのような薄い肉、しゃぶしゃぶ屋なのにステーキのような厚い肉が出てきたとします。 どちらも、自分で焼いたり、しゃぶしゃぶできますが、そのまま食べないといけないとしたら、どっちのお店がいいですか?

  • 札幌で美味しいお肉が食べれるお店を教えてください

    来月、仕事で初めて北海道に行きます。 泊まるホテルは札幌の東急REIです。 お肉が好きなので焼肉か、しゃぶしゃぶ、鉄板焼のジャンルでお店を探しています。googleマップでホテル周辺を調べるとやはりジンギスカンのお店が多いみたいです。しかしラム肉が食べれません。。。わがままですが、ジンギスカン以外のお店でおススメのお店がある方ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 電気を使わずにお肉を薄く切れる調理器具。

    海外に住んでおり、薄切りのお肉を手にいれることが難しいです。お肉やさんに「できるだけ薄くして!」と頼むと、1cmぐらいの厚さに切られて泣いたことも‥。日本の食材の通販などはあるのですが、いかにも古そうな冷凍肉だし、質もいまいち。なのに値段はとっても高い。なんとか家で薄く切れないものだろうかと何年も思案しており、半分凍らせて包丁をといで切ったりしてますが、こういう目的のための家庭用の器具がそろそろ開発されてもいいのではないか?と思います。ネットでみると、業務用のでっかいスライサーはありますが、重いし電圧も違うし、使い間違ったら大変なことになりそう。電気を使わずに、薄切り肉を切れる器具をどなたかご存知ありませんか?(しゃぶしゃぶ並の薄さはもちろん期待してません。普通の薄切りでいいです。)よろしくおねがいします!