• 締切済み

お肉を薄くスライスしたい おすすめのスライサーはありますか?

アメリカ在住です。 お店に行けば、お肉のを薄くスライスしてくれる所もあるようですが、スライサーが欲しいので、オススメのスライサーを教えていただけたら幸いです。 しゃぶしゃぶや、焼肉をしたいです。。。 お手頃なお値段から、少し高めまででも結構ですので よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kei1236
回答No.2

在米ですが,うちはKRUPSのスライサーを使っています。 スライサーって持っているととっても便利なんですよね~。確か値段は$70くらいだったと思います。

回答No.1

アメリカではなく欧州に住んでいましたが SIEMENSのスライサーを使っていました。 10年以上前なので価格は忘れましたが 安くはなかったと思います。 しかし、かたまりで買う生ハムも 透けるほどに薄くスライスでき とても使いやすかったです。 帰国時に持ち帰り、 変圧器を使っていまも日本の台所で現役です。