• ベストアンサー

ゲスト宛へのお願いメッセージ

chachi25の回答

• chachi25
回答No.3

詳しい内容は受付のお友達にお願いするか、 説明を書いたカードを受付で配るとかして、 実際のカメラには 「私たちの一生の思い出創りのお手伝いをお願いします^^」 みたいな一言を簡単に添えておいてはいかがでしょうか? おめでとうございます♪

makkochi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 司会者に式が始まる前に1言伝えていただきました。 こちらの意図も上手く説明して下さったようで好評でした。 ありがとうございました。