• 締切済み

包茎で敏感すぎて逆に遅漏です・・・。

私は仮性包茎でほとんど90%は皮がかぶっている状態です。なので、亀頭はつねに皮に守られているためかとても敏感です。 Hのとき、ちょっとした刺激、例えば歯が触れたり、亀頭が乾いた状態でしごかれるなど、痛いのです。オイルを使うとくつぐったくて、快感とはいかず、防御反応になってしまいます。同じような人いますか? 敏感すぎるのが原因だと思うので、包茎手術で亀頭が露出した状態になり、鍛えることで解消するでしょうか?

みんなの回答

• tsutaya
回答No.2

自慰のやり方を変えましょう。 おそらく皮をスライドする自慰をしていると思われます。 本当のやり方は鬼頭を露出してダイレクトに行う方法です。 最初は痛みを伴ったり、鬼頭の付け根が切れたりしますので 「ぺぺ」という専用ローションやベビーローションでやってみましょう。 この方法で大分改善されますよ。

• nourider
回答No.1

剥けば解消します。剥けば亀頭が成長しますので女性に好評です。皮かぶってていいことなんか何も無いです、常に剥いておきましょう。最初は痛いですが日々鍛錬です。