• ベストアンサー

インターネットの接続履歴はどこを見ればわかりますか?

タイトルとおりです。インターネットの接続履歴(記録)はパソコンのどこを見ればわかりますか? その記録は消せないのでしょうか?教えてください。お願いします。

noname#138065
noname#138065

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

URLの閲覧履歴のことかな? IEなら、アイコンに履歴というのが標準ではあるはずなんですけど、なければ、表示→エクスポローラ バー→履歴にチェックして、アイコンを出して、クリックしてください。履歴が出てきます。 あと、消すには、消したい履歴を個別に右クリックで削除するか、ツール→インターネットオプション→全般の中の履歴のクリアで全部消えるとおもいます。