• ベストアンサー

『日本の歴史』で最後にかかっていた曲

フジテレビでやっていた『日本の歴史』で、 草薙が現代に戻ってきて スマスマの収録の舞台裏みたいな感じになったときに 流れている曲が気になったので、知っている方がいら っしゃったら教えてください。 よろしくお願いします m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

ボブ・ディランの「Blowin' In The Wind(風に吹かれて)」です。 下記のサイトで視聴できますので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20005051
tetu123
質問者

お礼

ありがとうございます! まさしく探していた曲でした。 さっそく、明日借りてこようと思います。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

字幕を追いかけていたので、なんとなくですが・・・。 「風に吹かれて」(ボブ・ディラン)だったような気がします。

tetu123
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでみつけれました。