• ベストアンサー

タイヤのお店^^;

いつもお世話様です。車のタイヤなのですが・・・足立草加越谷近辺で安いお店知っている方教えて下さい。宜しくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイヤに限らず、社外パーツの通販で有名なヒラノタイヤはどうでしょう? あと、車雑誌によく出ているお店の通販も安いので、ご面倒でなければ、物を通販で買い、近所のガススタを4~5軒も回れば、組み替え&バランス&古タイヤ廃棄で1本1.5~2千円で持ち込み交換してくれるお店があるでしょう。 あと、銘柄に拘らず、低扁平率でなければ、自動後退や黄帽子でチラシに出ている“本日2台限り”的なものも結構安いかもしれませんね。

参考URL:
http://www.hirano-tire.co.jp/
ikeyama
質問者

お礼

お礼遅れてすいません^^;