• 締切済み
  • すぐに回答を!

探しています!!

現在、カルディナに乗るものですが今度社外のマフラーに交換しようと思ったのですが、ネットやカタログなどで探したのですがなかなか見つかりません。どなたか良きアドバイスください。 初年度登録 平成8年2月(M/C後) 型式  ST195G TZ-G 4WD エンジン  3S-GE ミッション  マニュアル(M/T) 出来ましたら通販で安いショップなどもあれば教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • x68000

こん**は! 多分ここで検索すれば見つかると思います http://goo-net.com/parts/ 見つかったらショップへGO!