• ベストアンサー

今流れてるNOVAのCMに出てくるスラング

NOVAのCMに出てくる「楽勝」という意味の英語を 教えて下さい。確か「peace of 何とか」のはずです。 なかなかテレビを見る時間がとれないのですみません。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Piece of cake!」のようですね。 http://www.lint.co.jp/PoD/htm/PoD-461.htm

shirasawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 たすかりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

piece of cake だったかなぁ……。

shirasawa
質問者

お礼

……でした。 ありがとうございました。