• ベストアンサー

FM大和をインターネットで視聴したい。

JUN-2の回答

• ベストアンサー
  • JUN-2
回答No.1

FM大和のサイトを見てみましたところ、残念ですが大和市市政情報以外はインターネット配信を行っていないようですね。 もちろんのこと、放送にも著作権がありますので、放送局が自らインターネット配信を行っていない限り、インターネット経由で聴くことはできません。 なお、放送局以外の第三者がインターネットへ再送信を行うことは違法行為ですので、そのようなサイトが仮にあったとしても、違法行為になります。 結論としましては、放送局にインターネット配信を行って貰うように要望を出す以外は無いと思います。

hdddvd
質問者

補足

情報ありがとうございます。 FM大和が別の配信会社へインターネット配信を委託契約していればいいのですが。