• ベストアンサー

為替相場における買い気配と売り気配について(訂正)

先程、買い気配と売り気配の値の差について、皆様に質問をさせて頂きましたが、値の差の計数が次の通り誤っておりました。私の質問の趣旨はかわっておりませんので、どうかよろしくお願いします(為替の基本のことがまだ理解していません)。 (誤)小さいほう2~3円 大きいほう5~8円 (正)小さいほう0.02~0.03円     大きいほう0.05~0.08円

• matue
  • お礼率100% (14/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

外貨預金でしたよね。それでしたら、同一の通貨で同一のレートが提示されているなら、差が小さい方が有利かと思います。

matue
質問者

お礼

度々のご回答有難うございます。参考にさせて頂きます。最近では、為替相場の値動きを見るのが楽しみで、円高方向または円安方向に変わるごとに、一喜一憂しているこの頃です。