• ベストアンサー

ディズニーアニメ 誰かビデオ持ってませんか?

私が子供の頃見たディズニービデオで、ミッキーやミニーが登場するのではなく、鳥や虫などが登場する短編作がまとまっているモノがありました。 その中で、確か題名は「おかしのフェスティバル」だと思うのですが、このお話が入っているビデオを探しています。内容はおかしの旅人がおかしの貧乏な少女をおかしでデコレートしてお菓子の女王コンテストで優勝させるのですが、優勝した女性にはお菓子の国の王子と結婚しなければなりません。でもその少女が拒み、旅人が王子になるというお話です。 正式な題名がわかる方がいらっしゃったら、お返事下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SiegZion
回答No.1

それはシリー・シンフォニーの『クッキーのカーニバル』とは違いますか? 調べてみるとおかしのカーニバルというタイトルもあるようなんですが。 違ったらすみません。

参考URL:
http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=466
swallows333
質問者

お礼

SiegZion様 そうです!!ソレです!!゜+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜+.゜ 胸にずっとつっかえていた物が取れた感じにスッキリしました!! ご丁寧にURLまで戴いて本当に有難う御座います(つェ`*) 早速購入しちゃいたいと思います!! 本当に有難う御座いました!! (o*。_。)oペコッ