• ベストアンサー

ペアリングってどれぐらいの年齢まであり?

彼女と会話の流れでペアリング買いに行こうということになりました。 その時は良いなって思っていたのですが、冷静になると もうちょい若い人向けなのか?とも考えてしまいます。 皆さんの意見や年齢がどれぐらいの時に買ったかなど 聞ければと思います。よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も20台後半。ほぼぎりぎりと いう感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

二十代後半で 「 もうちょい若い人向けなのか? 」 とか言わないで下さい。涙 何歳になったって 好きな人とペアリングしたいですよぅ。 何もギリギリじゃないと思いますよ。 堂々と買って 堂々と指にはめて下さいね! お幸せに!

luck_b_7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言っていただけるとありがたいです。 堂々とはめますね!

その他の回答 (3)

  • mimu1974
  • ベストアンサー率43% (24/55)
回答No.4

私なんて私が30歳、彼氏32歳で白金のペアリング買った時ありますよ~!! 彼氏がはめれるようにシンプルなのを選びましたけど・・・。 結婚したときは新しく結婚指輪買いました。今も大事に箱に入れて保管してます。 大切な二人の記念品です。素敵なリングが見つかると良いですね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは ペアリングでもしっかりした物もありますよ 見た目、結婚指輪になりそうなものとか 実際結婚指輪にされる方もいらっしゃいます お墓に入るまでどうぞ 年齢は関係有りません

luck_b_7777
質問者

お礼

結婚指輪になりそうなものですかー。 それもいいですね。でも、あまり結婚を意識させたく ないので、気にせず彼女が気に入ったものから 選ぶことにします。 ただ、お墓に入るまではもって行きますね! 回答者さんの回答に勇気づけられました。 ありがとうございました。

  • sleek
  • ベストアンサー率46% (50/107)
回答No.2

何歳でもいいと思いますが、お二人の年齢的には、結婚しているのかな?と思われるのではないでしょうか。 見るからに若い幼いカップルでペアリングしているのとでは、気づいた人の受け取り方がちょっと違うくらいでしょう。 個人的には、他人がどんな判断をしても、誰になんと思われようと、べつにいいんじゃないかと思います。

luck_b_7777
質問者

お礼

お互い右手の薬指にしようと言っています。 (私が左手はとっとけよって言ったので。) なので結婚してるというよりは、いい年して~・・・ みたいな事を少し考えてしまいました(^^ 周りの目は気にしないことにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ペアリング

    私は17歳の女です。 みなさんは付き合っている恋人とのペアリングをほしいと思いますか?私はすごく欲しくてたまらないのですが、なかなか買ってもらえません。彼氏の分は私が買うっていってんのに>< みなさんはどぅ思いますか?男の人の意見も聞けたら嬉しいです。

  • ペアリングについて

    今月で彼女と付き合って一年になるんですがこれを機にペアリングをプレゼントしようと思ってます。 ただいくつかの問題があり僕は彼女の指のサイズを知らないんです。 直接聞いたらサプライズな感じがなくなりそうなんで直接は嫌なんですけど、どうしたらいいでしょうか? それとペアリングなんて今まで人にあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかもわかりません。 なのでみなさんの知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ペアリングについて

    ペアリングについて、皆さんの意見を知りたいのでいくつかアンケートをさせてください。 ここで言うペアリングは、婚約指輪でもなく結婚指輪でもなく、恋人とペアで買った指輪のことです。 1)性別と、ペアリングを所持したとき(現在なら今)の年齢を教えてください。 2)値段はいくらでしたか? 3)ブランドはどこのものですか? 4)どれくらいの頻度でつけますか?   例:毎朝出かける前に付けて、毎夜風呂に入る前に外す    :ペリングをつけてから一度も外したことがない    :彼氏・彼女と会うときだけ付けている    :買ったけれどほとんど付けない 5)買ったのは誰ですか?   例:ふたりで割り勘    :彼氏または彼女が全額 6)付き合ってからどれくらい経ってから買いましたか? 7)今度彼氏とペアリングを買うつもりなのですが、もし何かアドバイスなどありましたらよろしくおねがいします。無ければ結構です。 以上です。 それぞれの質問に理由など添えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがします。

  • さりげなく年齢を聞き出す方法

    私の知り合いで、どうしても歳が秘密って人がいるのですが なんとか、自然な会話の流れで、年齢を暴露させる 実用的な方法はないでしょうか? 相手は、頑としてシークレットって感じで、頭もいいので たとえば「干支何?」とかって聞いても答えてくれません。 こないだ、 私:「モー娘。が、ASAYANのオーディションに出てたの懐かしいよね~私あのとき小学生だったけど、よく覚えてる」 彼女:「私も(多分ここで「小学生」って言いかけた)・・・覚えてるわ!」 みたいな話しの流れになったことがありました。 それで、こういう、「有名な出来事があった時、いくつだった」系だと 案外ぽろっと言わせたりすることも出来るのかな?って思ったんですが 他にいい例や、会話の流れが思い浮かびません。 こういう状況で、成功した人がいれば、会話の例を教えて欲しいです。

  • ペアリングが欲しいという悩みです。

    ペアリングについて悩んでいます。 付き合って2年近くになる彼氏がいる20代女ですが、ペアリングを持っているカップルが最近羨ましくて仕方ありません。 羨ましいのですが、私の彼氏は指輪に本っ当に興味がない人なので、ペアリングを着けたいという話をしても、なんとかかんとか言って断られてしまいます。 どうして最近こんなにペアリングに執着するようになったかというと、以前まで「ペアリングは照れるからしたくない」と言っていた友人が、先月から着けるようになったからです。 彼女がペアリングを着けだす前は、私は「カップルも人それぞれだから、世間一般の型にはまったこと(リングもそう)をする必要はない」と思っていて、彼女もそういう考えだと自分で言っていました。 でも結局その友人はリングを買って、毎日着けるようになりました。 それまでは心の底に、リングも着けてみたいしもっと恋人らしいデートをしたいをしたいなど、色んな憧れや欲求があっても、「カップルは人それぞれだから、私も今のままで満足しなければ。現状が自分にとって一番幸せなんだ」と我慢してきました。 ところが友人のペアリング購入をきっかけに、世間のカップルすべてが、同じ方向を目指しているように思えてきて、焦りを感じるようになりました。 私は割と視野が狭い方なので、この「ペアリングが欲しい」という焦りについて、何か冷静な意見があれば聞かせて下さい。 ちなみに、リングは彼氏が乗り気ではないので、当分手に入る見込みはありません。 相手の気持ちに反してまで、ペアリングを羨ましい、欲しいと思ってしまう自分が嫌です。

  • ペアリングを買う場所が思いつきません……。

     初めまして。恋愛相談とどちらで質問しようか悩んだのですが、アンケートっぽいと思ったのでこちらで質問させていただきます。  私19歳(大学生)、彼22歳(来年から社会人)なのですが、タイトル通り、ホワイトデーにペアリングを買ってくれることになりました。  ですが、恥ずかしいことに二人揃ってペアリング購入経験などないのでどこで買ったらいいんだろうと二人して悩んでいます……。  ネットで検索してみようと思いましたが、そもそもペアリングを買う“場所”をどうやって検索すればいいのか分からず(ちなみにデートがてら買いに行きたいのでネットでの購入は考えていません……)  周囲でペアリングを買ったと言うカップルが見つからず、このままでは当日になってしまうと危機感を覚えこちらに書き込みをさせていただきました。  具体的な場所としては……前に横浜へ二人で行った時、赤レンガ倉庫の中のアクセサリーショップとかに入って見ていたりしました。  私としてはこのように気楽に入れる感じの場所がいいのですが、横浜の他にどこかお勧めスポットとかありますか?  あと、リングは常につけていられるステンレス製を買おうと思っているのですが、私はブランドなどについても全く無知なので、  学生でも手が届くようなブランドとかあったら教えてくれると嬉しいです!  それではよろしくお願いしますっ。

  • 年齢差カップルについて

    私は年上の方が好きで、40代後半のお父さんと同じくらいの年の人と付き合ったこともあります。 ただ、相手が気にするようで、結構謝られたり、気にされたりします。 やはり世の中の流れとしても年齢差カップルというのは異常に見えてしまうのでしょうか? 周りを気にして恋愛観を変えるというわけではないのですが、みなさんの正直なご意見をお聞きしたいです。

  • ペアリングってずーとしてるもの?

    24歳男です。 今まで、ペアリングしたことがないのですが 今度一緒に買いに行くことにしました。 それで、ちょっと質問が。 ペアリングってどんな時もしてるものですか? 自分的には、ずーとしてたい気がするのですが。 こういう時だけは、はずしてその時以外は つけるというのがあれば教えてください~。 お風呂の時だけ、はずすとか?? あとー、4℃っていうところで買おうと思ってるん ですが、こちらのサイトでプラチナが絶対オススメっていう回答を頂いて、プラチナにしようかと思うんですが ペアでいくらぐらいになるんでしょう? それとー、お金はペア分払うつもりなんですけど お互いに贈りあう人もいるのだと思いますが、 皆様の場合は、どうだったか参考までに教えてくださいー。 よろしくお願いします。

  • 職場で年齢詐称が嫌われる理由

    職場でヘルパーとして入ってきた、実年齢50代後半の人が、 40台前半と偽ってることがバレてしまいました。(バレてることは本人は知らない) その人から「私は何歳に見える?」と聞かれたので、どう見ても 50代はいってるように見えたのですが、まともに答えると失礼 かなあと思って、 「40代?・・・くらいですか?」と答えたら、「まあ、失礼ね!」 と怒られました。最後に年齢を「私、44歳なの」と 話されたのですが、人事いわく50代後半だそうです。 「40代くらい?」答えたときに怒られたんもナゾなんですが、 後々よく考えてみると、自分ではそれより若く思ってるということ の裏返しなのでしょうか。 実年齢が職場で広まり、今では嫌われてしまいました。 なぜだか、かわいそうに思ってしまう部分もあります。 また、嫌われる理由も今ひとつわかりません。 みなさんのご意見を聞かせて下さい。

  • 年齢差のある人を…

    私は30代後半ですが、なかなか好きな人ができにくく、やっと、最近 いいなと思えた人の年齢を聞いたら、なんと まだ22歳でした… 落ち着いて見えたので20代後半か、30前半だったらいいなと思っていましたが… でも、雰囲気とか、話した感じも惹かれます… こんなに年齢に開きがある人を気になることは今までなかったので ここで回避すべきか、少し期待してみようか迷っています… なかなか、好きな人ができにくいので、いいなと思えただけでも、自分にとっては良かったかなと思うのですが… こんなに年齢差のある男性に期待するのはおかしいでしょうか?… ご意見よろしくお願いいたします。