• ベストアンサー

ペアリングってどれぐらいの年齢まであり?

彼女と会話の流れでペアリング買いに行こうということになりました。 その時は良いなって思っていたのですが、冷静になると もうちょい若い人向けなのか?とも考えてしまいます。 皆さんの意見や年齢がどれぐらいの時に買ったかなど 聞ければと思います。よろしくお願いします。 ちなみに、私も彼女も20台後半。ほぼぎりぎりと いう感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myume
回答No.1

二十代後半で 「 もうちょい若い人向けなのか? 」 とか言わないで下さい。涙 何歳になったって 好きな人とペアリングしたいですよぅ。 何もギリギリじゃないと思いますよ。 堂々と買って 堂々と指にはめて下さいね! お幸せに!

luck_b_7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そう言っていただけるとありがたいです。 堂々とはめますね!

その他の回答 (3)

• mimu1974
回答No.4

私なんて私が30歳、彼氏32歳で白金のペアリング買った時ありますよ~!! 彼氏がはめれるようにシンプルなのを選びましたけど・・・。 結婚したときは新しく結婚指輪買いました。今も大事に箱に入れて保管してます。 大切な二人の記念品です。素敵なリングが見つかると良いですね。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは ペアリングでもしっかりした物もありますよ 見た目、結婚指輪になりそうなものとか 実際結婚指輪にされる方もいらっしゃいます お墓に入るまでどうぞ 年齢は関係有りません

luck_b_7777
質問者

お礼

結婚指輪になりそうなものですかー。 それもいいですね。でも、あまり結婚を意識させたく ないので、気にせず彼女が気に入ったものから 選ぶことにします。 ただ、お墓に入るまではもって行きますね! 回答者さんの回答に勇気づけられました。 ありがとうございました。

• sleek
回答No.2

何歳でもいいと思いますが、お二人の年齢的には、結婚しているのかな?と思われるのではないでしょうか。 見るからに若い幼いカップルでペアリングしているのとでは、気づいた人の受け取り方がちょっと違うくらいでしょう。 個人的には、他人がどんな判断をしても、誰になんと思われようと、べつにいいんじゃないかと思います。

luck_b_7777
質問者

お礼

お互い右手の薬指にしようと言っています。 (私が左手はとっとけよって言ったので。) なので結婚してるというよりは、いい年して~・・・ みたいな事を少し考えてしまいました(^^ 周りの目は気にしないことにします。 ありがとうございました。