• ベストアンサー

ビーズレシピ

おじゃる丸のキスケを(立体的に)ビーズで作りたいと思っています。作り方がのっているサイトや、作り方の入手方法を教えてください。あと、キティちゃんやワンピースのチョッパーなどもあったら教えてください。よろしくお願いします。

noname#31245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • A-OXIMA
回答No.1

チョッパーですが、「ビーズ・ニュース8」の「赤ちゃんうさぎ」をアレンジして作れます。 (写真は「ビーズ・ニュース6」に載ってます) 「赤ちゃんうさぎ」と違うのは配色と、耳を作らないことと 手足の先に丸小ビーズ2個を入れて折り返すこと、 角を作る(私はワイヤーに特小・丸小を通してます)ことですね。

質問者

お礼

アレンジですか…できるかなぁ。。。挑戦してみますね☆ありがとうごさいます!

その他の回答 (1)

• miipon
回答No.2

「uraraのびーずくらふと」さんにあるのがすごくかわいいと思うんですが、お高いでしょうか・・・。URL載せていいのかよくわからないので、検索して見てください。

質問者

お礼

わっっ!!かわいい!!…でもちょっとお高いですね。。。買うかどうかは検討してみます。ありがとうございます☆