• ベストアンサー

MSNマイスペースでBGMを流す方法

MSNのマイスペースのブログを使っているのですが、たまたま他の人のブログページを見たときにMediaPlayerが埋め込まれててBGMが流れるようなブログを見ました。 自分でもやってみようと思ったのですが、調べても判りませんでした。 どなたかやり方をご存知でしたらご教授ください。

• chiw
  • お礼率61% (19/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru1368
回答No.1

こんにちは。 ここのサイト↓ http://spaces.msn.com/members/spaceschool/ がとても分かりやすいと思います。

参考URL:
http://spaces.msn.com/members/spaceschool/
chiw
質問者

お礼

非常感謝!ありがとうございます。 BGM以外にもいろいろあってとても役に立ちそうです!