• 締切済み

最新のマイスペースを退会したい

ずいぶん前からマイスペースを利用していましたが2年程何もせず今後も利用する事が無くなったのでアカウント削除しようと思い自分のページに行ったのですが、以前とは画面などがまったく変わっていて退会しようと思っていましたが何をどうすればいいか全くわかりません。 マイスペース退会を検索して色々見てみましたが今現在に変更されたマイスペースの退会方法は見当たらず困っています。 どなたかわかる方、最新のマイスペースの退会の仕方教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
rebelstudio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えて頂いたURLも前のもので今現在は画面なども全く変わっていて混乱しましたが、なんとか自分で削除できました。 今回は本当にありがとうございました。