• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MSNのスペース(ブログ)で訪問者カウンターを設置する方法。

msnのスペース(ブログ)で ブログを書いています。 とあるスペースで訪問者カウンターが設置されてました。 これはどのようにすればできるのでしょうか? ご存じの方、ご教授願います。 ちなみに私はhtmlタグは素人です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

akuhijrwqさん、kメントありがとうございます。 とても参考になりました。 そして無事カウンターを設置出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

これはお好みでしようか http://spaces.live.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

dion0622さん、コメントありがとうございます。 参考にさせていただきます。