• ベストアンサー

Photoshop アカデミック版を買いたいけど、通信制大学はOK?

こんにちは、Photoshop CS2がアカデミック版だとすごい安いので、思い切って買おうと思いますが、通信制の大学を受講しているんですけど、それで買うことはできるでしょうか?  どうしてもほしいのでよろしくお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

学生証はありますか? 学生証が無ければ、在学証明書でもOKみたいです。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3438+001,http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?3429+001
Yanukovych
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 学生証があるから大丈夫でしょう(~_~)それとURL拝見しました。

その他の回答 (1)

• gorgom
回答No.2

文部科学省が定めるところの高等教育機関である大学の学生なら平気ですよ。  もちろん学生証が必要ですけど。

Yanukovych
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 堂々と買えそうですね(^^ゞ