-PR-
解決済み

シソ油について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16525
  • 閲覧数1085
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

シソ油を探しています 近くのスーパーや食料品店にはありません どこに(どんなところに)行けば手に入りますか? また 発売元など教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

百貨店の健康食品売り場や、ドラッグストアには行ってみましたか? 

それでも見つからなければ、下のようなメーカーのオンラインショッピングを利用するのもいいと思います。

スギヤマ食品
http://www.sugiyama.co.jp/shop/index.htm

カネダ(油屋.com)
http://www.abura-ya.com/index.html
お礼コメント
tomokone

お礼率 100% (6/6)

しそ油 おかげ様で購入することができました 近くのドラッグストアに置いてありました また インターネットのHPでも通販をやってることが分かってとてもたすかりました ほんとうにありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

多分シソの実油のことだと思います。メーカー何社か取り扱ってると思いますが、「創健社 えごま一番」という商品があります。ヨーカ堂や都内のこだわりのスーパーなどにあると思いますので、探してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
tomokone

お礼率 100% (6/6)

「創健社のえごま一番」が近くのドラッグストアに置いてありました 早速購入しました 教えてくださってホントにありがとうございました 助かりました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

埼玉県の上福岡のイトーヨーカ堂で売ってます。
日曜日(12月3日)に買い物に行った時に「めずらしいな」
と思って手に取りました。(買わなかったけど・・・)
お礼コメント
tomokone

お礼率 100% (6/6)

しそ油 ちかくの薬局で購入しました でも他の場所にもあることがわっかって嬉しかったです ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (8/31)

シソ油が下で紹介されているので、ちょっと変わったのを見つけたのでこちらを紹介します。
下記URLはオリーブしそ油ですって。
ちょっとおもしろそう?
お礼コメント
tomokone

お礼率 100% (6/6)

しそ油 購入しました また インターネットのHP教えてくださって本当にありがとうございました 助かりました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ