• ベストアンサー

すごく悩んでいます…

ken1984の回答

• ベストアンサー
  • ken1984
回答No.1

こんばんは。 大学入試ですか~私も非常に苦労いたしました。 ちなみに私もAO入試で大学に入ったのですが、その当時はAO入試があまり知られていなくて、高校の先生にもイライラされながら入試に行った覚えがあります。 で本題ですが、sakurasakune さんが受けたくなければその旨を伝えるべきだと思います。高校の先生の生徒に対する信頼というものはあまりないと思いますので。 私も仕事柄、いろいろな受験生を見てきていますが、このような悩みを持っている人が多いです。 なので、課題の内容ボロボロで受けるよりかは、今回は諦めて次を考えてみることもアリです。 受験などで悩んだ人の方がしっかりしていると、私は感じています。 がんばってください。

sakurasakune
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり受けるのはやめたいと思います。 このあとの推薦入試に全力でやりたいと思います。 本当にありがとうございます!!