• ベストアンサー

英語名称の中国語漢字表記

例として: 英語標記で Randy 日本語で ランディー 中国語ではどのように漢字で標記されるのでしょうか? 上記の疑問を解消できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xingyeru
回答No.1

人の名前ですか。 Randy 藍迪(男子名、Randolphの愛称) 現代英漢総合大辞典 Randy quaid →藍迪奎徳

widnau
質問者

お礼

現代英漢総合大辞典ですね! 有難う御座います!!