• 締切済み

既婚者です。好きだった人を忘れられる方法を教えてください…。

gajuの回答

• gaju
回答No.27

別に忘れなくても良いとは思いますけど……。 すれ違いも運命な訳で、実際付き合っていないから、好きという気持ちのみで、良いイメージしか浮かばないのだろうと思います。 今の家庭を壊す気はない……ということは、あなたは問題なく幸せに生活が出来ているんです。 はっきり言ってA君と結ばれなくて良かったのだと思います。 N子さんには悪いと思いますが……。 「もっと早くに言ってくれてたら、N子とは結婚しなかったかもしれない…」とか「愛してたのはお前だけ」とか、子どもが生まれるようなことはしているのに、「もしまた二人で会う事があればぶっちゃけ話したい事がある」と訳ありげなメールを送ってきたり、してはいけないことのはずをしてきているんですよね。 こういう人は、例えばあなたと結婚したとして、ちょっとうまくいかなくなったときも、本当は……と言って、何かのせいにしたりして、浮気をするような気がします。 言われたほうの立場だから、とてもよい気分になっているけど、逆の立場だったらと考えたら、とても情けない人だと思いませんか?