• ベストアンサー

ペイントでの編集で…。

ペイントで編集する時にテキストから文字を入力しようと思うのですが最大でも72フォントまでしかなく→もっと大きく文字を入れたいのですが…。どうすれば良いのでしょうか??また画像に大きな文字を入れるソフトがあれば教えて下さい。どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

文字の大きさを選ぶプルダウンメニューからは、おっしゃるとおり72ポイントまでしか選べませんが、自分で手打ち(キーボードから数字を入力)すれば、もっと大きいサイズも可能です^^

その他の回答 (2)

• mee42760
回答No.2

ペイントで、できます。 フォントサイズ ボックス(8~72を選ぶところ)に、直接数字を入力してください。

noname#15285
noname#15285
回答No.1

サイズのところへ直接入力できますよ。(いくらでも)