• 締切済み

女の人というのは・・・

pikonoriの回答

  • pikonori
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

女は、基本的に怖いです!! そうじゃない人ごめんなさい・・・。 私の出会ってきた女はみんな少なからず怖い一面が・・・。 すっごく仲がよく見えても、実は他ではお互いの悪口を言っていたりします。 一番仲良しの友達が、休み時間に、クラスの男子をほとんど集めて私のでっちあげ話をしていたり。 結局女は自分が一番になりたいから、負けそうになると誰かの悪口とかを言って、自分が勝った気になって優越感に浸りたいんだと思います!

関連するQ&A

  • 女の人がまともに信じられなくなっています。

    このカテゴリーでいろいろと質問、回答してきていましたが、 ここに出る1年半くらい前までに、いろいろと裏切られてきたわけです。 それで、いいな。と思う人がいても、そして向こうから来ても、 結局はあいつと同じなんだよなぁ。なんて思いが心の片隅にあるわけです。 だから、まともに話など続くわけも無く・・・ 結局そこで終わってしまいます。 どうすれば、この状況から立ち直れるのでしょうか? 男女問いません。両方の視点から答えをください。

  • 28歳の女と言ったら?

    最近28才の独身(だと思う)の人と知り合いました。何を思いつきますか?回答は男女問いません。

  • なんで女の人は

    なんで女の人は、男から「女のくせに。。」って言われるとすごく怒るくせに、男には平気で「男のくせに。。」って言うんですか? あと、なんで女の人は今はもう女性優遇の世の中になってしまった(日本のみだが)今でも男女平等だとか男女差別だとか言うのですか?   もし他の男性で自分と同じように思ってる方は意見をどうぞ。

  • 女の人は何で可愛いもの好きなんでしょうか?

    何か女の人ってぬいぐるみ等一緒に寝てたり 抱いてたりしますよね?どんなのぬいぐるみ? みなさんは? 僕は男なので、ぬいぐるみを貰ってもうれしくないし 可愛いとも思いません。 女の人は本当にヌイグルミなど好きなんでしょうか? アクセなどは男女共通って気がしますが。

  • 女に嫌われる女ってどんな人だと思いますか?

    わたしは女性にあまり好かれません。 と、いっても女性だけしかいない場合(女子校、女子サークルなど)は、トラブルもなく仲良くわきあいあいと楽しくしています。 問題が生じるのは、男性もからんでくる集まり(共学、男女混合のサークルなど)などです。わたしは仲良くしたいと思っているのですが、なぜか避けられる(嫌われる?)ことが多いです。表面上(男性もいるとき)はニコニコとして仲良くしてくれるのですが、女性だけになると、さりげなくイヤみを言われたり、会話に混ぜてもらえなかったりします。 こういうのって、どんなことが原因だと思いますか? 友人には「男性とも気負わず、すぐ仲良くなるからじゃない?」「人気職業についてるからじゃない?」などと言われますが、友人のひいき目じゃなく、客観的に見てどういう人がイヤがられるか知りたいです。 また、どうすればうまくやっていけると思いますか?

  • 男の人は言わなきゃわかんないのか??(女の人より)

    よく男の人に(含:彼、同僚、上司)「何でいつも一人でやろうとするの!言ってくれれば手伝ったのに!」「どうして言わなかったの!」等言われます。あんまりすぐ人に頼むのもなぁと思って、できるだけ一人の力でやってみて、だめなら頼もうという風にいつも思ってて、はじめから言わないのですが、「かわいげがない」との話も・・・。私は暗に物事を要求してしまうタイプで、「雰囲気でわかって欲しい」と思う傾向が強い女です。 えー、質問は、  ・男の人の傾向として、頼まれなければ特に助けようと思わないものなのか?  ・場の雰囲気を読むのって、男の人は苦手なものなのか? あまり男の人と接点の少ない人生を歩んできたせいか、男の人がわからなくなることが、多々あります。ちなみに20代です。失礼な質問だったらすみません。 専門的な見地、また老若男女問わず回答いただければ幸いです。お願いします。

  • 女の人って

    女の人で、男をけなして優越感に浸る人って多くないですか?男でもいると思うけど、女の人ほどでは無いと思うんです。(例えば、男女の違いを比較して、女が勝っていると凄い優越感に浸る女、よくTVなどで見ます) 男が女の事を悪く言うと女の人は物凄い抗議(女性団体など含め)するけど、女が男の事悪く言ってもあまり抗議する男っていませんよね? これってどういう心理なんですか?

  • 女の人も、シたいんですか?

    お世話になります。19♂です。 やや青臭い質問になりますが、男女年齢関係なく、現在の様々の方の意見を求めています。どうか、お付き合いください。 この年頃の男なら、といわれるように、僕は当然のように毎日性のことを考えています。あくまで人並みに。 性交をしたいかと聞かれれば、そりゃしたいです。 でもやっぱり、女性って違いますよね?僕らのように性欲だらけで生活もしていないはずですよね? 僕の偏見では、 「女性は性交に興味こそあるが、それに対する恐れや、壁があり、男と違って距離があるもので、男と違って無くても日常を生きていけるもの」 だと考えています。 少なくとも快楽を主とした(もちろんすべてではないですけど)男性の価値観よりは軽薄で短絡的ではないはずです。よね? この前、彼女とカラオケにいったら、カラオケで求めてきたんです。 シませんでしたが。その後電話で、「手をださないなんて偉いね」「なんでしなかったの?」「胸くらい触って欲しかった」と、やや驚き、やや落胆の声で言われました。 この際、カラオケでする事の道徳的な問題は置いておいてもらって、その場ですら求めてくる、彼女の性欲に僕は驚かされました。 女性は、「性欲」というものをあまり持たないと思ってきましたから。 僕はどうしていいかわかりませんでした。 率直に聞きます。 女性の皆さんは、シたいですか?性欲ってありますか?どのくらい強いものですか? 僕ら男はどうしようもなくシたくなる時がありますが、女性にはあるんでしょうか? 時と場合云々ではないんです。シたいか、シたくないかだけを並べられたら、男性なら、二つ返事でシたいと答えます。 女性は性交について、快感が強いものの、リスクに伴って恐怖もありますよね。男は馬鹿で無責任なので、ましてや僕は世間様からすれば責任能力も持たない子供なので、そこのところの加減がわからないんです。 責任能力がない今だからこそ、知っておかなければならない気がして・・・。 馬鹿げている質問かもしれませんし、そんなに堅苦しく難しく考える必要はないとおっしゃられるかもしれませんが、 彼女を(女性を)理解したいうえで、ちょっと真面目に考えたいと思っています。 抽象的でわかりづらくてすいません。カテゴリで悩みましたが、一応彼女関連なので、「恋愛相談」にさせていただきました。 読み返してみてひどく青臭くなってしまいました・・。 不快な思いをさせてしまったらすいません。。。 できれば、一般論ではなく、回答者様自身の考えや経験をお聞きかせ願いたいです。 ご回答よろしくおねがいします。

  • 男が女に奢るということ

    一昔前から男が女を養うものだという男女観が日本にはあります。 それはつまり女が家庭を守り、男が外で稼ぐという保守的な考えです。 男が女に飯を奢るというのは、その論理で語れるものと思います。 そこで質問なのですが、奢られる女はそういうこと分かってんでしょうか? つまり奢るという行為は、男の側から俺は保守的な男女観を持ってるよ、君はどうなの?という 問いかけであり、素直に奢られるということは私もそういう男女観を持ってますよという 現代恋愛文化的コミュニケーションだということだと分かっているんでしょうか? もしも分からない女がいるなら、何考えて奢られてんの? ただ単に得だからとか、それだけ? 回答よろしくお願いします。

  • 女って怖いなって思う時

    女って怖いなって思った皆様の経験をお聞かせください。 恋愛、友情、家族、どの場面でもジャンルフリーです。 回答については男女問いません。