彼との遠距離恋愛での性行為について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で彼との関係を続けている私。デートはしたものの、まだ性行為はしていない。彼には「もっとお互いに知り合ってからでもいい」と言ったが、彼は落ち込んでしまった。
  • デートでキスはしたものの、性行為にはまだ不安がある私。彼には「もっとお互いに知り合ってからでもいい」と伝えたが、彼は落ち込んでしまった。
  • 遠距離恋愛をしている私。まだ性行為はしていないが、彼には「もっとお互いに知り合ってからでもいい」と言ったら落ち込まれてしまった。彼の気持ちを大切にしたいが、どう判断すべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら、いいのかなー?(長文)

こんにちわ!私(社会人)は、彼(大学)と歳の差ゆえに、遠距離しております。知り合って、7ヶ月が経ち先月久々にデートしました。まだ、Hはしていなくキスのみだけです。今度、彼に逢いにいくのですが、何もないということはありえないとわかってはいるんですが、私自身Hに関してまだって感じなんです。(軽い女性だと思われたくないという気持ちがあるんです。)そのことについて彼に「もっとお互いに知り合ってからでもいいんじゃない?」ということを彼に言ったら、電話で彼れが「こんな自分情けない」と言ったあと、俺の態度が○○を不安にさせているんだね!と泣かれてしまいました。私自身も泣かれた男性を初めてみました。その間、何度か彼の気持ちを落ち着かせるためにお話をしました。(1時間半)考えた結果、今度逢いに行ったとき成り行きでHを許してもいいと思いましたが、みなさんだったらどう判断をいたしますでしょうか?私も大人ですので彼がまじめなだけに、その気持を大切にしてあげたいのですが!そのことでとても悩んでおります。済みませんが、参考までにご回答をいただけると幸せます。宜しく御願いいたします。

  • suyon
  • お礼率83% (51/61)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken1984
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.1

私も同じ大学生ですので、参考程度にはなると思うので書き込ませてもらいます。 彼の環境や状況がわからないので文面から読み取りますが、彼はSEXをしたことがありますか? 実は私もまだしておりません。理由はまあ過去に suyon さんの彼氏のような「こんな自分情けない」と思ったことがあって、それ以降いい雰囲気になっても「またこんな気分になったらどうしよう?」と思ってしまってできずに現在です。 そこで、もしまだであればその辺りのことを「お姉さん」として聞いてあげるのもアリかと思います。 大学生にもなると高校生以上に「SEXを体験していない」ということが恥ずかしくなります。 ぜひ一度試してみてください。。

suyon
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 大学生の考え方が聞けてとても参考になりました。 彼は、経験が1回あるみたいでした。 私も社会人ですが、まだ解らないことあるため、どのように彼をコントロールしていいのかがわからず、戸惑っておりました。姉御として少しリードしてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼との行為に拒絶してしまう(長文です)

    こんばんは、高校生の女子です。 私には先月からお付き合いしている彼氏がいます。 お互いオクテなところがあるようで なかなかカップルとして進展していません。 ですがそれは、私に大きな問題があるようで・・・。 実は私、変なところで潔癖な部分があるらしく それはとくに異性に対して反応します。 手をつないだり、キスをしたり・・・ そういう行為は全て「気持ち悪い」というように 思ってしまうのです。 現在キスはおろか、手さえつないだことがないのですが それは一緒に歩いている時に私が手をつながれないように 彼側の手に荷物を持ったりと、そういうことをしているからなんです。 正直言って、二人っきりにもなりたくありません。 それさえもどうしても「気持ち悪い」と思ってしまうのです。 友達にそれを話したところ、「彼がかわいそう」とか 「それって好きって言わないんじゃないの?」とか言われます。 でも私は決して彼自身が気持ち悪いのではなく そういう「行為」のことを気持ち悪く思っているのです。 彼という存在があるだけで、私は落ち着くし とても愛おしく思います。とても幸せに感じます。 「彼氏彼女」という関係になれただけで私は大満足なのです。 ですがこのことを友達に「彼をアクセサリーとしか思ってない」 と指摘されました。 そういうわけでは決してないのですが・・・。 「キスくらいいいじゃん」とか思う方もいるかと思いますが 私は今の彼が始めての人で、もちろんファーストキスもまだです。 だから大切なファーストキスを、そんな中途半端な気持ちのまま 済ませたくない!という乙女の願望もありますし・・・。 それに大まかに言ってキスの次のステップというと 体の関係を持つことしか思い浮かばないのですが やはりそれだけは今想像しただけでも絶対無理です。 キスを許すと、いつかは遅かれ早かれ 体の関係までも許さなくてはいけない気がして・・・。 もちろん私も思春期の一女子です。そういう漫画を読んだこともあり 興味や憧れなどはとてもあります。 ・・・が、実際にするとなると生理的に受け付けれませんし そもそも全てにおいてまだ未熟で責任もとれない私たちが そのようなことをするとなると、いろいろな意味で怖いです。 私と同時期に付き合いだしたカップルは数組あり その殆どが最近キスをすませたようです。 お互い共通の友人なので、彼の耳にも届いているはずです。 そして今度、デートに誘われました。 私の思い過ごしならよいのですが、もしかしたらそのときに キスを求められるかもしれません。 急にされるなら、顔を背けてしまっても 「急で驚いたから」といって誤魔化せますが 「キスしてい?」と確認されたらどうしようか悩んでいます。 断らずにそのままキスするべきなのでしょうか? もし断るなら、どのように言って断ればよいのでしょうか? 出来るだけ彼を傷付けたくありません・・・。 また、私のこのような考え方はおかしいのでしょうか? 上手くまとめられず乱文になってしまって 申し訳ありません。 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 教えてください(すみません。長文です)

    何度か質問させていただいてますが改めてお願いします 一ヶ月半デートした後、告白され、付き合って、今4ヶ月目です。 彼は36歳で私は30歳。 付き合って2ヶ月ちょっとのとき彼から旅行の提案がありました。 行くと答えてしまいましたが、恥ずかしいのですが私はお付き合い するのが始めてでまだHは・・・ということで 直前にそのようなことで断ってしまったんです(まだ旅行はとってない時メールで)正直、とても頑なな態度をとってしまったと思います。 彼は普段とても優しいし、私に気を使ってリードしてくれていました。 彼は「気持ちがまだのようだね、待ってる、しばらく無理はいいません。」と返事をくれました。 でもその後、約束をキャンセル「約束してた映画は今度でいいかな?」 とか毎日くれてたメールも3日か4日に一回。 いつも彼から誘ってくれて毎週日曜はデートしてたのに 誘いも全くなくなりました。 最初は仕方ないと思っていました。 私もとても傷つけてしまったので・・・。 普段自分から積極的に出ない私も私なりにですが頑張って 「早く会えるといいです」やハートマークつきのメールを送ってみたり (昔はお互いハート入りメールしてました) 自分から水族館(招待チケがあったからだからだけど)誘ったりして みました。 8月は一回だけ食事に誘ってくれたので行きました。 最初は手もつないでくれなくて悲しかったですが 帰り際には手をつないできて、抱きしめてきて、キスもしてきました。 9月は一回だけ、わたしから誘った水族館。お昼だったのでキスはしませんでしたが 途中から手をつないできたり、抱きしめてきたりしました。 でも基本、連絡はとても減り、誘いもない。 (1)私もいつまでこうしてればいんだろうと疑問に思ったし どうしてこんな状態に(2ヶ月)しておくのだろうと不思議です。 そこで、先日彼に不満のメール、(正直な気持ち)をしてしまいました。私もそういう態度にジョジョに気持ちがなくなったと。(これは本当) 2日たっても返事はありません。 呆れているのでしょうか? 彼は私との付き合いに疲れたのだとは思いますが。 (2)結局あまり好きではなかったってことですかね(涙) 私もかなり自己中なとこがあり彼になにもしてあげられなかったと思います。 (1)と(2)、よかったらどうかんじたか教えてください。

  • 男性の方、ご意見ください。(長文です)

    私の友達の話です。 私は先月、友達に男性を紹介しました。 そしてそれから2人はかなり仲良くなり、友達と彼は2人で遊ぶようになりました。(週に1回くらい) そして今月になり、友達が彼に告白をしました。彼は「まだ知り合ったばかりだから、お互いのことよく分からないし、これからいっぱいデートしてお互いを知っていこう」 と友達に言ったそうです。 そして告白をしてから2人は5~6回デートしています。 そして、最近の1~2回のデートは手をつないで、キスをして、帰りは自宅までタクシーで送ってくれているそうです だから、てっきり私も友達も、彼が友達のことを分かってきて付き合い始めたのだと思っていました。 しかし、私が彼に「友達とちゃんと付き合ったんですか??」 と聞くと「まだ付き合ってないよ」ときっぱり言われました。 彼は職場でもかなりまじめで、店長や社長にキャバクラなど誘われても一度も行ったことがありません。(社長から聞いた話ですが…) だから、そんなに軽いわけではないと思うのですが…?? ちなみに彼は30歳、友達は19歳です。 私が彼が付き合うに踏み出せない理由として思いつくものは (1)友達の見た目が遊んでそうに見える (2)年の差が11歳もある (3)友達のお母さんが現在36歳で、彼と6歳しか違わない くらいです。 私は彼から「付き合っていない」と聞いても、それを友達には言えずにいます…。(友達は彼からキスをされた時点で、自分の気持ちを受け入れてもらえたと思い込んでいるので…) それに彼はキスはしても、それ以上はしようとしないそうです。(彼は一人暮らしなのですが、自宅に遊びに行ってもキス以上はしないそうです) 彼は一体どんな気持ちでいると思いますか??

  • Hと精神的なもの

    最近彼とぎくしゃくしてます。 キスだけでHはないです。 最初のキスで泊まっていきなよと言われましたが、そんなに急いでしたくなかったので帰りました。彼はキスの後トイレにいって長いです。我慢してもらってるんだと思います、、。 彼と会うときは、キスする日もしない日もありますし、彼のつきあってからの態度は変わりません。でも、キスしてからは、私の中で、次のことをしなきゃいけないような、普通のつきあいの重点が低くなってきました。 彼は私は彼女だとはっきりいいませんが、「彼女いるから今しあわせ~」とか「俺の母親、彼女に会うとすごい態度で大変」とか、「その日、母親くるから来ないで!」とかいわれます。彼女に対してすごいキレるそうです。、、、 彼のことは大好きですが、好きと言えません。なぜかわかりません。コワいです。彼は彼女に対してしてくれるようなことはなんでもしてくれます。お料理もしてくれるし、割り勘もありえません。友達だった期間も長かったのですが、態度が変わりすぎで、なんとなく不信感というか、自分に対してじゃないんだと思ってしまってます。 そして、私はシャイで自分の気持ちがもともと上手く言えません。でも、告白は私からでした。つきあってから、してもらってばかりで自分の気持ちを伝えられてないと感じてます。それに、彼のこと大事にしてないようなことをしてしまいます。デート中に彼をほったらかして、女友達と話し込んだり、大事な日に彼を置いて他に遊びにいったり、まったく気のない相手ですが男友達と出かけたりしてしまってます。隠すことしてないので、彼にはなにをしてるか話してますが、、、 初めてつきあうのでよくわかりません 自分から手をつないだり、キスに自分から積極的に答えたり、、、となんだかバランスが悪いような気がしてます。 男性はキスやスキンシップに答えても、精神的な繋がりがないと、やっぱり振られてしまいますか??

  • 彼氏への断り方

    遠距離恋愛してます。年の差が7つで、あねごをしています。今度、彼に逢いにいくのですが、まだ体の関係をもっていません。なので、今度はきっと求めてくる可能性が高いかな?と思っているんです。私としては、まだつきあって間もないゆえに、彼の性格がどんな方なのかが判りません。まだ、そんな勇気はないですし彼のことを知ってからでも、遅くはないと思ったからです。日ごろメールでの会話をしていてもHな話などはなく、仕事とか、プライベートの話などを語るマイペース(自分の用件のみだけ話すとそれで、終わりという感じな彼です。)な彼です。成り行きでHまでになる前に、お断りをしたいのですが、うまい断りの話法とみなさんのいろんなアドバイスを頂けると助かります。宜しくお願いいたします。

  • 彼に触れて欲しい!(長文です)

    19才の女です。私には24才の両思いの彼がいますが、彼が付き合うまであと一歩踏み切れないようで、友達以上恋人未満な状態です。私は恋愛に関しては奥手な方で、友達とはH方面な話をしたりしますが、いざ男性や特に好きな人となると恥ずかしくて、そのような話になってもあまり上手く答えられません。 前回デートした時はハグしたり、デートして彼と初めてキスしました。Hはないです。しかし、電話で触ってもいいかの話になって、私は『彼ならいいよ』といったのですが 『(私のことを)真面目だから触れないなー。なんか近寄りがたい感じ。』と言ってきました。 私は根は真面目ですが、ホントの真面目ちゃんではありません★☆でもやるべき事はちゃんとする性格です。正直これは私としてはショックでした。確かにHな話や事は恥ずかしいですが、好きな人ですから触ってほしい(主に私は手つなぎやハグやキス希望中心ですが^-^;)という気持ちがあるんです。私が、『じゃあ他の人ならいいの??』と聞いたら『触れるんじゃない。でも○○にはそんなことできないな~てかしません☆』と言われました・・。私は結構細い系で胸もAカップ位しかないので身体に自信ないのもあります(>-<)でも恥ずかしいけど本心は彼に触れてほしいです。まだ正式に付き合っていないという状態もあると思うのですが、彼は私のことどう思っているのか、またホントに触らないつもりなのかいう不安でいっぱいです。またHなことを聞かれた時の上手な対応の仕方も教えてほしいです。 皆さんの意見、特に男性の方からの意見が聞きたいです。 長文読んでくれてありがとございます*^-^*

  • 諦め切れません。。。(長文です)

    好きな彼がいます。私は営業で相手は取引先です。 最初のデートでキスをしました。 次のデートでもキスをしました。でもされる前に、「何でキスするの?私たちの関係って何?」と聞くと、「お前のことは好き。でも付き合ってもお前にかまってやれない。同世代(彼は8こ年上です)と楽しく付き合った方がいいんじゃない?」と言いました。でも好きだから付き合いたいというと「じゃあ、とりあえずはじめてみるか」と言われました。でもなんとなく曖昧にされた感じです。 次のデートではホテルに行きました。直前で私はためらいました。理由ははじめてだったからです。それを言うと彼はとってもびっくりしていました。でも「俺はそんなこと言われても引いたりしないからね」と言われました。でも結局その日は最後まではしませんでした。彼は翌朝「今度また頑張ろうね」と言いました。 それから何度か彼から誘われて会ったりしました。そんな時私が彼への想いをぶつけてしまいました。すると、ちょっと重い。と言われ、冷静なれ、と言われ、すこし距離を置こう。と言われました。(ちなみに2ヶ月間ぐらいの出来事です) それから連絡はあまりとしませんでした。が、私が耐え切れず1ヶ月半後くらいに一度会いました。その日は何事もなかったかのように、仲のよい友達!という感じでした。 それからまた連絡はありません。自分でもわかっています。もう脈はないということが。でももう一度私からちゃんと告白すれば戻れるかも。。。とバカな妄想をしてしまいます。それに次に行くためにも自分の気持ちを伝えたいと思っています。だから、彼に「聞いてほしいことがあるんだけど!(割と気軽な感じで)」とメールをしてみたのですが、「何か用?」という冷たい返事が来ました。言っても自分が傷つくだけだとは思いますが、はっきりいいたい気持ちもあります。 質問の意図が不明瞭ですが、みなさんだったらどうしますか?

  • 彼にとって友達?少しは好き?(長文です)

    私20代・彼30代で年の差は4歳くらいです 彼とは合コンで知り合い、一月に3回ほど食事のデートをしました。 2回目のデートでは終電を逃し、2人でずっと飲んでいて、帰りに駅の改札で後ろから抱きしめられました。 「ほんとかわいいな、お前」 や、抱きしめながら私の頭にキスをしてきました。 私は彼をいいな、と思っていたので「スキかもしれない」と彼に伝えました。 彼は「ありがとう」だけ言い、そのあと何も言わなかったので、顔を近づけたらキスをされました。 彼女はいないと言っていました。 そのあと何もなく帰宅し、付き合ってるのか?ないのか?とよくわからなくなったのでメールで「好きです。付き合ってください」と送りました。彼からは「お礼と会ったときに話そうときました。」 じらされるのが嫌だったので、次の日に答えをほしいというとメールで「ごめん。今は付き合えません。今週会えない?」ときました。 意味が分からず、その日電話で話すと 彼は一年前に離婚していて、前妻とは10年くらいつきあっていたとのこと。 仲が悪い状態で、嫌いだったけど結婚したそうです。 ですが今も時々前妻が彼の家に遊びに来て、仕事の愚痴など言ってきたりする関係で、体の関係はないそうで、そんな状態で付き合うの嫌でしょう?と言われました。 彼自身も気持ちの整理がついていないため、とも言われました。 私を好きになるかは、未来の事だしわからない。 好きになったら告白する。 友達として遊んでいて、好きになってもいいんじゃない? と言われました。 私は付き合ってる人とじゃないとキスもエッチもできない旨を伝え、彼もそれを了承し、友達として付き合っていくと話しました。 その後… スノボに一緒に行き、しかも同じ部屋に泊まり、そこでキスをされたり、抱きしめられたり、手をつなぎました。でも襲って来たりはまったくありませんでした。 彼に「俺は一週間に一度でもお前と会いたいと思っているのに!」と言われました。 友達としてやっていくと話したのにキスされたりは違うと感じ、彼が私をどう思っているのか非常に不安になってきてしまいました。 明日会う約束をしているのですが、彼に、友達とキスをするのか、私に気持ちはあるのか、等聞いてもよいのでしょうか? それとも半年くらい友達関係を続けて、また告白したほうがよいのでしょうか?

  • 中途半端で悩んでいます。。(長文)

    今年職場に来たひとつ年上の男性がいます。気が合って、飲み仲間になりました。私が自分の部屋で飲むのが好きなので他の職場仲間も一緒にとか二人きりとかでちょくちょくウチで飲んでるだけの関係だったのですが。 9月頃、お酒の勢いと話の流れのなりゆきでふと体の関係を持ってしまいました。私はその頃から彼に好意を寄せていたので私も許してしまったんです。初めてHしてから半月後くらいに初めてキスされました。だんだん彼が気になり、いつも彼に目がいくようになってしまいました。職場とは違って優しくしてくれるし、頼れるのでつい甘えてしまいます。でも、H→キス→気持ち。。 と順番を間違えてしまったみたいで。 自分の想いがハッキリしたら告白しようと思っていたんですが、最近、彼が転職しそうなことを聞きました。もう告白すべきなんでしょうか。それともきっぱりあきらめるべき?彼にとって私は都合のいい女なのかな。。と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただければ幸いです。

  • 男性の気持ち。

    一年前に、知人の紹介で3つ年上の男性と出会いました。彼とはまだ一回しか会ったことが無く、メールや電話も数ヶ月に一回する位。 紹介して下さった方や周りの方からは「あいつはシャイだし彼女なんかしばらくいないから、恋愛教えてやって!!」と言われていました。 そんな彼から先月メールがきて、久しぶりにデートする事に。私の時間の都合もあり、会ったのは夜でした。外で話してたので、凄く寒くて「寒いね~」と言っていると、「これで温かいでしょ」と、抱き締められたり手を繋いだりされました。会話中ずっと頭撫でられたり、顔に触れたりと、スキンシップが多かったです。抱き締められた時はさすがに恥ずかしくなって俯いていたのですが、名前を呼ばれ顔をあげるとキスされました。 彼は「久々にキスした~」と、嬉しそうに笑っていました。 久々に会ったのと、抱き締められたりキスされたりで私はずっと照れっ放しで… 帰ってからメールでデートのお礼と、照れっ放しで申し訳ないという内容を送りました。 彼からの返事には、楽しんで貰えて良かったという事と、また遊びに行こうねという事。そして、俺も恥ずかしかったんだよとの事。 キスした理由はキスしたくなったかららしく…。 ちょっと意地悪で「軽い人だね」と言うと、「軽くないよ!!○○(私の名前)がいいの」と言われました。 これは先月あった出来事なのですが、特に付き合うとかも無く。電話やメールも今まで通り、あまりしません。 ただ彼は、彼女つくらないのかと聞いた時「長続きしないからね~」と言っていました。 彼の気持ちがイマイチ分かりません。 遊ばれているだけなのでしょうか…。