彼との遠距離恋愛での性行為について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 遠距離で彼との関係を続けている私。デートはしたものの、まだ性行為はしていない。彼には「もっとお互いに知り合ってからでもいい」と言ったが、彼は落ち込んでしまった。
  • デートでキスはしたものの、性行為にはまだ不安がある私。彼には「もっとお互いに知り合ってからでもいい」と伝えたが、彼は落ち込んでしまった。
  • 遠距離恋愛をしている私。まだ性行為はしていないが、彼には「もっとお互いに知り合ってからでもいい」と言ったら落ち込まれてしまった。彼の気持ちを大切にしたいが、どう判断すべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたら、いいのかなー?(長文)

こんにちわ!私(社会人)は、彼(大学)と歳の差ゆえに、遠距離しております。知り合って、7ヶ月が経ち先月久々にデートしました。まだ、Hはしていなくキスのみだけです。今度、彼に逢いにいくのですが、何もないということはありえないとわかってはいるんですが、私自身Hに関してまだって感じなんです。(軽い女性だと思われたくないという気持ちがあるんです。)そのことについて彼に「もっとお互いに知り合ってからでもいいんじゃない?」ということを彼に言ったら、電話で彼れが「こんな自分情けない」と言ったあと、俺の態度が○○を不安にさせているんだね!と泣かれてしまいました。私自身も泣かれた男性を初めてみました。その間、何度か彼の気持ちを落ち着かせるためにお話をしました。(1時間半)考えた結果、今度逢いに行ったとき成り行きでHを許してもいいと思いましたが、みなさんだったらどう判断をいたしますでしょうか?私も大人ですので彼がまじめなだけに、その気持を大切にしてあげたいのですが!そのことでとても悩んでおります。済みませんが、参考までにご回答をいただけると幸せます。宜しく御願いいたします。

• suyon
  • お礼率83% (51/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1984
回答No.1

私も同じ大学生ですので、参考程度にはなると思うので書き込ませてもらいます。 彼の環境や状況がわからないので文面から読み取りますが、彼はSEXをしたことがありますか? 実は私もまだしておりません。理由はまあ過去に suyon さんの彼氏のような「こんな自分情けない」と思ったことがあって、それ以降いい雰囲気になっても「またこんな気分になったらどうしよう?」と思ってしまってできずに現在です。 そこで、もしまだであればその辺りのことを「お姉さん」として聞いてあげるのもアリかと思います。 大学生にもなると高校生以上に「SEXを体験していない」ということが恥ずかしくなります。 ぜひ一度試してみてください。。

suyon
質問者

お礼

ご意見有難うございました。 大学生の考え方が聞けてとても参考になりました。 彼は、経験が1回あるみたいでした。 私も社会人ですが、まだ解らないことあるため、どのように彼をコントロールしていいのかがわからず、戸惑っておりました。姉御として少しリードしてみます。ありがとうございました。