• ベストアンサー

日本のモノ

ayame200の回答

• ayame200
回答No.13

こんなに沢山回答が寄せられているのに、なんでないのだ「こけし」 鳴子のこけし、茶箪笥の上にお一ついかが? 博多のお人形とか羽子板飾りなんかも和風テイストを引き立ててくれることでしょう。 後は、とっても簡単なもの、あなたが、手漉きの千代紙で折鶴と紙風船を折ってあげても味があってよろしいかと。 風鈴は、土地柄、微妙でしょうか。

noname#87517
質問者

お礼

県によってもお薦めがかなりちがいますね。 折り紙の鶴はいいですね。 こけしですか! リストにいれました! 回答ありがとうございました