• 締切済み

パワーポイントの図と標準偏差

よろしくお願いします。 スライドのレイアウトをグラフを作れるものを選び、 表に入力して棒グラフにしました。 この棒グラフに標準偏差の範囲を示す縦棒をいれたいです(平均±標準偏差にしたい)。 パワーポイントでこれは可能でしょうか? ご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• karashif7
回答No.1

Office2003です。 棒グラフの棒の部分をクリックして選択した状態で「書式」→「選択したデータ系列」でデータ系列の書式設定ができますのでこれで「Y誤差範囲」タブをクリックしてみてはいかがでしょうか。

runarunamomo
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ありません。 ジタバタあがいておりました(笑)。 おかげさまで解決いたしました。 ご親切にどうもありがとうございます。