• ベストアンサー

ネットスケープのブックマークのバックアップの仕方

Netscape6のブックマークをフロッピーディスクにバックアップする方法を教えてください。

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terra5
回答No.1

ブックマーク、ブックマークの管理,ファイル、ブックマークのエクスポートと選べばファイルのセーブ用のダイアログがでますので、 適当な名前でFD上にセーブしてください。 インポートを選べば、指定したファイルをブックマークに追加できます。 ブックマークそのもは探すと,どこかにbookmark.htmっていうような名前でどこかにありますが(^^;

jyadoh
質問者

補足

[ブックマークの管理]ってどこにあるんですか?