-PR-
解決済み

ネットスケープのブックマークで

  • 困ってます
  • 質問No.30211
  • 閲覧数31
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (96/122)

ネットスケープ4.75を使っていますけど、
ブックマークが文字化けして困ってます。
全部と言う訳ではないのですが、ブックマークの編集の
プロパティで変更しても、次に起動させると又、文字化け
してしまいます。
何かいい方法は無いでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 私も 4.75 にバージョンアップして、同じトラブルに
見舞われました。パッチなどで対処しようとも思ったのですが、
結局 4.73 に戻しています。4.76 英語版も試したのですが、
ブックマークは文字化けしました。

 4,75 での改善点は、確か Java マシンのバグフィックスが
主だったと思います。どうしても Java を有効にしたいとかで
なければ、4.73 で問題ないでしょう。あるいは、Sun の
純正 Java 仮想マシンを入れるという手もあります。
お礼コメント
teruclub

お礼率 78% (96/122)

回答ありがとうございます。
バッチにて対処するか4.73にするか考えてみます。
ネットスケープ4.Xは今後はバージョンアップしないんでしょうかね?
もう、NN6になってしまうんですかね。
投稿日時 - 2001-01-21 01:31:25
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

それはネットスケープ4.75のバグです。 何度修正しても、起動するたびに文字化けを起こします。 ネットスケープ6も不安定だし重いのでお奨めできません。 4.73にバージョンダウンなさることをお奨めします。 ...続きを読む
それはネットスケープ4.75のバグです。
何度修正しても、起動するたびに文字化けを起こします。
ネットスケープ6も不安定だし重いのでお奨めできません。

4.73にバージョンダウンなさることをお奨めします。
お礼コメント
teruclub

お礼率 78% (96/122)

回答ありがとうございます。
4.75のバグだったんですね。
4.73に戻してみます!

NN6もほんと調子悪いですね4.7の方が調子いいし
使い慣れてるしもう少し4.73で使っていきます!
投稿日時 - 2001-01-21 01:14:04


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

こんな記事があります。>参考URL 私もパッチ当てて、ブックマークも修復しました。 今は問題ないです。 ...続きを読む
こんな記事があります。>参考URL

私もパッチ当てて、ブックマークも修復しました。
今は問題ないです。
お礼コメント
teruclub

お礼率 78% (96/122)

ありがとうございます。
早速試してみました見たいと思います。
バグを直すプログラムもあるんですね。
投稿日時 - 2001-01-21 01:23:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ