• 締切済み

ブレスレットの通販

よくブレスレットとかペンダントとかするんだけど、家が田舎なもので、買いに行くのに大阪だとか名古屋といった都市まで足を運んでいます でも最近は通販でもいいかな?って思うようになって、通販でブレスやペンダントといったアクセを扱っている良い店があればご紹介に預かりたいと思うのですが・・・ ただ、通販だと現品が来るまでのドキドキ感を味わえて好きなんですが、現品が想像と違ってガッカリってことも多いと思います だから、別にガッカリしても懐的に痛くない値段を扱っている店がいいです 数千円くらいまでかな? 万いっちゃうと物によってはへこみますね 安くていい店があればご紹介下さい よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!私もブレスレットが大好きでよく ネットで買いますよ~。 ブレスは種類も値段もそれこそ「ピンきり」 なんですが・・・今はどんな素材のものを お探しでしょうか。 例えば、シルバーやプラチナのような金属の物、 タイガーアイやターコイズのような石の物、 それからビーズやシェルなど・・・。 それによって、お勧めできる店も絞り込まれて いくと思うので・・・。 とりあえずはオークションとショッピングの サイト「ビッターズ」のURLを↓に載せておき ますので、「お店で探す」のページから 「アクセサリー」「ブレスレット」をキーワード にして検索してみてはいかがでしょうか。 (オークション値段がいやなら、チェックを はずして、固定価格だけで検索してください)

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/
dragandzajic
質問者

補足

ご回答有難うございます そうですねぇ、コレを探してるって言うのは無いのですが、よく着けているのはシルバー系とかレザー系ですね ビッターズでも探してみますね 有難うございました

関連するQ&A

  • オリジナルパワーストーンブレスレットについて

    お店に直接行かないでも遠隔で視て頂けて、今の自分に合ったパワーストーンでブレスレットを作成して頂けるネットショップを探しています。 ここで作って頂いたブレスのおかげで良いことがあった等ありましたら是非そのお店を紹介して下さい。 よろしく御願いいたします。

  • 東京か横浜で、ゲルマニウムブレスを売ってる店(通販不可)

    先日、若い男の子がゲルマニウムブレスレットをつけてるのを見ました。 結構シンプルで、ツヤ消しっていうかマットなチタン(ステンレス?)のゲルマブレスでした。 私も同じようなものを欲しいので、お店に探しに行きたいのですが こういうのはどこに行けば売ってるのでしょうか? 通販ではなく、実際に店頭で見て買いたいです。 そしてできれば10万以下くらいで・・・ 銀座のデパートには行ってみたのですが、扱ってないって言われました。 ゲルマニウムブレスレットを売っているお店を教えて下さい!(東京か横浜で) デパートでもいいです。 できれば、色々選びたいので品揃え豊富なお店がいいです

  • 20歳になる彼女へのプレゼント☆

    はじめまして、今月の27日で20歳になる彼女へのプレゼントを考えています。 付き合って20ヶ月になります。彼女とは同い年で高校から付き合っています。 20歳という大切な記念になるので自分は誕生石がいいかなぁと考えました。予算は3万以内で考えています。 名古屋とかだったら買いに行けますのでいい店がありましたら紹介してください。またインターネットでの通販などでいいところがありましたら教えてください。 お願いします。

  • 名古屋で電子タバコが買いたい

    電子タバコのkamry x7とリキッド(補充液)を名古屋近辺で買いたいと思っています。 現品を見て選びたいのでネット通販ではなく、お店で売っているところを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ユニクロ 通販? 店舗?

    もうすぐ大学生になる男です。今まで私はファッションという物にあまり関心が無く、正直分かりません。 今までは学ランで通学してましたし。それで、ようやく 服に気を使い始めました。そこで質問なのですが、まあ 店についてはお金も無いのでそう凝った所でなくても、 ユニクロが無難か?と結論(?)が出ました。いざ買いに行く訳ですが、田舎に住んでいるので電車賃やら何やらで馬鹿になりません。そこで通販ですが、値段に関してはどうなのでしょうか?通販と店舗に並んでいる物とは 同じような値段でしょうか?後者は試着できますが同じなら、一定以上買えば送料やらが無料になる前者のほうが助かるのですが。考えをお聞かせください。 カテゴリ違うかもしれませんが・・・

  • パワーストーンの組み合わせ

    こんにちわ。 自分を元気にするために、また向上祈願もこめて通販でパワーストーンを買い、それを使ってブレスを作ろうと思ったのですが、(田舎でお店もなく、既製品は目移りしてしまい…) 欲張りなのか気に入った石がたくさんありすぎて…全部取り入れていいのか、また運気が下降気味の自分が作るより、最初は購入した方がいいのか?迷っています。 詳しい方のアドバイスをお願いします。m(__)m ちなみに、作りたいのはブレスレット。今いいなと思っている石は下記のとおりです。 ・ラピスラズリ(直感と色がきれいなので) ・アメジスト(誕生石なので) ・ブルータイガーアイ(色がかっこいいのと、金運に効くかなと思い) ・ローズクォーツ(色が好きなのと、女性らしくなりたいので…) ・クリスタルクォーツ(他の石と相性がいいとのことでブレスのベースにと考えて) ・オニキス(色が好きなので) ちなみに、上記の石からいくつかあわせてブレスを。 他の石でピアスを作り身につけるというのは平気なのでしょうか? あと、24時間365日ずっとつけてないといけないでしょうか?持ち歩くことは可能ですが、仕事中はつけられないので…。 所有する際の注意点、決まりごとなど初心者に教えてください。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 長いシルバーのチェーン

    60cmよりも長い、シルバーのチェーンを探しています。 あるペンダントトップを買ったのですが、長いチェーンに通したほうが可愛いのではないかと思いました(ちなみに、50cmくらいだとトップとのバランスが悪く、60cmだとちょうど胸の谷間に来てしまって何となく恥ずかしい感じがしてしまいます)。 ですが、いろいろなお店に行っても60cmまでしかないため、通販あるいは名古屋でそれ以上の長さのチェーンが買えるところを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 街乗りMTBの購入、通販or店頭?

    街乗りMTB(ルイガノLGS-FIVEとかコナLANA'Iクラス)の購入を検討してます。 現在、ロードバイクは「GIOS・FELLEO」に乗ってます。 友人の紹介のスポーツ車専門店で購入しました。 当然、同じお店でと思ってるんですが、 どうも、ここのお店、行きづらいんです(^_^;) 確かに腕もいいし、自転車屋さんとしては信頼できるんですが、 どうも、ここのオヤジさんとは、腹割って話しづらいんです(^_^;) (簡単に言うと、相性がよくない?) 「知る人ぞ知るお店」て感じで、 どうも私のようなヌルイ自転車乗りは、 相手にしてもらえないような雰囲気を感じてしまうのです。 それで、最近、街中を仕事等で気軽に走るのに、 街乗りMTBの購入を思い立ったのですが、 ロードバイクほど、メンテ等に手は焼かないし、 通販でもいいかなあ?と思ってるのですが、 どんなもんでしょうか? 実際に通販で完成車を購入された方から、アドバイスがあると、 嬉しく思います。 また、お薦めの通販のお店があったら、教えてください。 ちなみに、当方、愛知県(名古屋市外)です。

  • 40歳で髪が薄めの人が散髪に行くお店

    田舎の床屋しか行ったことがなくて、よくわからないので教えてください。 40歳の男で髪は薄めです。主に横の白髪を黒色とかにして、おかしくないように してほしいのですが、調べ方とか知識もないもので教えてください。 どのようなお店に行けばよろしいのでしょうか。 お店の紹介とかして頂けると助かります。 名古屋市内に住んでいます。 よろしくお願いいたします。

  • パワーストーンのブレスレット選びについて。

    こんばんは。 急にパワーストーンに興味を持ち 昨日近くのショッピングモールの中のお店に初めて行きました。 そこで生年月日で見ていただいた守護石はカーネリアン、ラピスラズリ、水晶でした。 ちなみに誕生石はアメジストです。 私は42歳の女性で 一人息子と両親と暮らしています。 夫は離別しておりません。 効能を期待したいのは 強さ美しさ(恋愛運は別に・・・て感じです) 金運アップ 気力の充実、家族と自身の健康・・・です。 (かなり欲張ってます) もちろん 身に付けたからといって頼るつもりではなく 心の拠り所になればと思ってます。 ここで名古屋の信頼できそうなお店のHPを知り 見てみました。 近くにあるお店は 流行のアクセサリー感覚で ゴムですし ちょっとどうかな・・・と思いました。 かといって占い師とかの紹介や鑑定を受けるほどでもないのです。 サービス業なので1つ腕時計と一緒に身に付けたいと思います。 そこのHPで7つのチャクラに適応するオールマイティなブレスを見ました。 真ん中に「梵」の字の入った水晶が付いてます。別に私は仏教徒でもなく 特定の宗教もないので・・・・どうしましょう?と思いました。 ただ私のような初心者はそういう物の方がよいのでしょうか? なんだか見た目はあまり好きじゃあない感じです。 見た目はローズクオーツや水晶のようなピンク系が好きです。でも恋愛系は狙ってないし・・・ ホントは金運アップな一番狙いたい線なのですが タイガーアイなどの黄色系はあんまり好きな色ではないのです。 そんなに高価な買い物でもないのですが 気まぐれで購入するような物でもないですし。 迷いに迷って決めかねています! ぜひお詳しい方、または参考意見をお寄せください。 

専門家に質問してみよう