• 締切済み

ブレスレットの通販

よくブレスレットとかペンダントとかするんだけど、家が田舎なもので、買いに行くのに大阪だとか名古屋といった都市まで足を運んでいます でも最近は通販でもいいかな?って思うようになって、通販でブレスやペンダントといったアクセを扱っている良い店があればご紹介に預かりたいと思うのですが・・・ ただ、通販だと現品が来るまでのドキドキ感を味わえて好きなんですが、現品が想像と違ってガッカリってことも多いと思います だから、別にガッカリしても懐的に痛くない値段を扱っている店がいいです 数千円くらいまでかな? 万いっちゃうと物によってはへこみますね 安くていい店があればご紹介下さい よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは!私もブレスレットが大好きでよく ネットで買いますよ~。 ブレスは種類も値段もそれこそ「ピンきり」 なんですが・・・今はどんな素材のものを お探しでしょうか。 例えば、シルバーやプラチナのような金属の物、 タイガーアイやターコイズのような石の物、 それからビーズやシェルなど・・・。 それによって、お勧めできる店も絞り込まれて いくと思うので・・・。 とりあえずはオークションとショッピングの サイト「ビッターズ」のURLを↓に載せておき ますので、「お店で探す」のページから 「アクセサリー」「ブレスレット」をキーワード にして検索してみてはいかがでしょうか。 (オークション値段がいやなら、チェックを はずして、固定価格だけで検索してください)

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/
dragandzajic
質問者

補足

ご回答有難うございます そうですねぇ、コレを探してるって言うのは無いのですが、よく着けているのはシルバー系とかレザー系ですね ビッターズでも探してみますね 有難うございました