• ベストアンサー

眉毛を整えたいんですけど。(男です)

milkcommeの回答

• ベストアンサー
  • milkcomme
回答No.2

私(男性です)も最近まゆを整えるようになりました。私の連れはメイクとっても上手なので連れに頼もうと思いましたが、剃ったり抜いたりは左右均等が難しい上、剃ったところからはまた生えてくるのでまたすぐに手入れをしなければならず、抜けば抜いたでとてもイタい! そこでオススメ。バリカンで刈り上げましょう。私は初めは6mmでは長いと思ったので3mmにしたのですがこれでは短すぎました。それからは6mmでそろえてます。バリカンのアダプターが4とか5mmもあればいいのですが私のには3、6、9、12mmしかありません。 もしバリカン持っているのであれば使ってみてください。けっこういけますよ。