• ベストアンサー

メールとインターネットさえできればいいのですが、中古で十分でしょうか?

reimaxerの回答

• reimaxer
回答No.8

PHSとのことですが、128kbpsかと思います。 となれば、Win98でも良いかと思います。

tivoo
質問者

お礼

そうなんですか!何も知らなくて恥ずかしいです(^^;) ありがとうございます。

tivoo
質問者

補足

みなさんありがとうございました。二人しか付けられないみたいなので申し訳ないですが全部の意見ありがたかったです!