• ベストアンサー

妊婦さんへおすすめのプレゼントは?

muti1183の回答

• muti1183
回答No.2

こんにちは。1歳半の子供がいます。 私が妊娠中欲しいなぁと思っていたものは抱きまくらや妊婦の腰にあてるクッション(おやつのキャラメルコーンのような形の)でした。←このクッションは授乳時にも役に立つそうです。自分では買わないけど貰ったら嬉しいと思いますよ。 お役に立てたら嬉しいです☆

sc73
質問者

お礼

ありがとうございます。ナイスアイディアですね! >自分では買わないけど貰ったら嬉しいと思いますよ まさにその通り!有力候補にさせていただきます。