• ベストアンサー

アプレットウインドウを消す

yusukeyの回答

• ベストアンサー
  • yusukey
回答No.2

「800時以上はかけないようなので、JFrameを使ってアプレットウインドウを表示しました。」ってどういう意味でしょう? まず、質問の文面をしっかり見直してから投稿しましょう。 質問したい内容の本質的な部分はなんなのかを見極めて、誤字脱字なく出来る限りシンプルに書くとよいかと思います。 ひとまず見るべきドキュメントとして JFrame のJavaDoc の URL を貼り付けておきます。

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.4.2/docs/api/javax/swing/JFrame.html